CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Crea's second birthday♪

2010-04-16 23:23:03 | クレア日記
今日は CREA回目の second birthday

CREA と一緒に生活し始めて、あっという間に4年経ちました。。。。
パピーのころに比べたら、言うことも少しは聞くようになったし落ち着いたのかな?
飼い主が未熟なので、未だに何を訴えてるのかわからないことも多いけど



    
はじめましてクレアです!                     ↑このクレアが好き


CREA が来た時の動画も見つけました → CREA動画


second birthday のときには毎年、同じことを思うのですが
大きなケガも病気もなく成長してくれたことと
こんなにたくさんのお友達ができたことは私にとっても嬉しいことです。
我が家に来てくれてありがとう。
これからも元気いっぱいの可愛い女の子でいてねっ




、 今日は簡単にお祝い。。。。



 ごはんも久々に手作りで








 コラコラ。。。。。 CREA、それは とら のごはんでしょぉ








 プレゼント は この緑と黄色の食器!! 

 前に使ってたおそろいのファイヤーキングの食器が1つ割れてしまったので

 
















 どっちも相手のごはんの方がよく見える? 。。。。かな?








 かわいらしいケーキもあるからねぇ








 CREA のお祝いなのに一番満喫したチャッカリもの↑

 ごちそうさま!! 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE豆 (グァテマラ) | TOP | アースデイ東京2010 »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびデビル)
2010-04-17 00:42:05
CREAちゃん、セカンドバースデーおめでとう!!
こんなにちっちゃかったんだね^^
もう可愛すぎて、ぎゅ~ってしたいよぉ~
食器、キレイな色でオシャレだね☆

これからも元気で楽しく過ごせます様に^^
返信する
Unknown (unachi)
2010-04-17 01:17:58
クレアちゃんセカンドバースデーおめでと
ちびクレアちゃんかわいいなぁ。
今もお姉さんになってかわいいよ
お揃いのステキナ食器いいなぁ。。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-04-17 03:17:13
セカンドバースデーおめでとうございます。
そうだね・・今も他で書いてきたけど健康が一番だね。
オサレな食器・・もお!!この前も書いたけどオサレすぎ!!
手作りごはんもケーキもオサレ~
クレアちゃんもとらも幸せだ。
ああ・・王子はオサレとは無縁・・・かわいそう
返信する
Unknown (カブママ)
2010-04-17 07:29:10
CREAちゃん、セカンドバースデーおめでとう!!
shinaさんに抱っこされてるCREAちゃんの手が、前倣え♪みたいで可愛いね!!

とらくんと色違いの食器が、形といい色といいお洒落~~
お食事タイムがますます楽しくなりそうですね♪

元気で一緒に暮らせる・・・1番の幸せです!
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-04-17 08:06:17
クレアちゃんセカンドバースデーおめでとうございます(*^_^*)
パピークレアちゃんももちろんかわいいけど
今のクレアちゃんもとってもかわいい
とら君もラッキーな日だったね
食器もとってもかわいい♪
センスいいわぁ~
これからも元気いっぱい幸せにくらしてねん♪
返信する
Unknown (Nです)
2010-04-17 08:44:57
クレアちゃん、セカンドバースディ、おめでとう
あれ、うち何日だったっけ?正確に覚えてないわ
パピーの頃のクレアちゃん、「とぉーっ!」っていうお手手の形がすごく印象に残っているんですよね。
今でもそのかわいさの残るクレアちゃん、とらちゃんと仲良く過ごそうね。
とらちゃんの時には、クレアちゃんの方が満喫するのかな?
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2010-04-17 10:14:43
セカンドバースディおめでとうございます♪
クレアちゃんの「とー」のお手手が可愛すぎます(^^)
食器もおしゃれですね♪
これからも楽しい毎日になりますように(^^)
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-04-17 12:55:41
セカンドバースディおめでとうございますぅ。
パピーのクレアちゃんもとってもかわぃぃかったんですねぇ♪
食器もかわぃぃし・・・。
これからも元気いっぱい楽しく暮らせますように★
返信する
おめでとうございます♪ (まゆ)
2010-04-17 14:42:26
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

初コメです☆
ドッグカフェの検索でこちらを見付けました。
うちには10月に4歳になるチワワ♂がおります。
トリミングサロンが偶然にも一緒でした。
連れて行ってはカフェに必ず寄るので、もしお見かけしましたらお声掛けすると思いますので宜しくお願いしますo(^-^)o
返信する
おめでと! (アイアンジャイアント)
2010-04-17 18:38:14
もう4年ですか~。
それとも、まだ4年かな?
なによりも元気なのが、
飼い主にとっては一番ですもんね。
とらちゃんもご馳走食べれて良かったね。
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記