CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2009-04-10 23:41:28 | おいしいもの
          

           クリスピー・クリーム・ドーナツ でドーナツを買ってきました

           もう店ができた当初ほど並ばなくても買えました

           ブームのときの記事

           たまにこの甘いドーナツが食べたくなります





どど~んと オリジナル・グレーズド・ドーナツ 
シンプルで軽い食感のこのドーナツが好きなのでこれオンリーで箱買い  いい眺め

さすがに甘いから1回に2つまでと・・・・・ 上からの圧力がかかりました



          

            クレアには甘すぎて

            あげられないよぉ・・・・・ 触るだけねぇ


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく | TOP | お台場散歩(その1)♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルまま)
2009-04-11 19:48:50
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
メルまま地方にはないのよね~~(¬д¬。) ジーーーッ
クレアさんはドーナッツ大好きなのね(*^^*)
メルまま家族も大好きなんだけどね(^▽^;)
さすがにワンコにはあげられないもんね~~
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2009-04-12 00:07:51
お砂糖の塊を食べてるみたいに甘いんですけど無性に食べたくなることがあって
“太るなぁ~”と感じつつ食べてます
クレア&とらも興味津々ですけど、もちろん
おすそ分けはナシです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (ぽんず)
2009-04-13 11:51:34
あたしもこのドーナツ大好きです
並んでると出来たてを配ってくれたりするんですよね
最近食べてないから食べたくなってきましたぁ
クレアちゃんやとらちゃんが食べれるドーナツがあるといいですねぇ。
返信する
Unknown (☆ぽんずさんへ)
2009-04-13 22:11:13
見ると食べたくなりますよね~
疲れている時にピッタリの甘さです
6個入りくらいでちょうどいいんですけどねっ!

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの