CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

てくてく

2009-04-09 21:36:20 | クレア日記


 今日は暑いくらいの陽気だったから

 お散歩も疲れたでしょぉ~

 って、クレアは暖かいしテクテクと楽しそうだね、疲れたのは私だけ・・・汗だく 


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションは | TOP | クリスピー・クリーム・ドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-04-09 23:17:07
ほんと・・暑いわよね。
一週間前は朝晩寒かったのにね。
こっちは気温はそうでもないんだけど日差しが強くて・・お肌に悪いわぁ・・。
クレアちゃんもお肌に気をつけてね
返信する
今週は・・・ (旦那Hです)
2009-04-10 09:48:47
朝でも散歩で結構良い汗をかくくらいの天気になりました。わんこたちも散歩後の寝つきがよくなるんでしょうなぁ・・
返信する
これから (きっちゃん)
2009-04-10 11:10:00
また遊びにきちゃいました♪
クレアちゃん、相変わらず可愛い
東京はホント、汗ばむ季節になりましたよねでもクレアちゃん達には気持ちの良い季節なのかな~
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-04-11 23:58:16
今日も暑かったですねぇ
私も日焼け止めを塗って散歩に
行きましたが、クレアには何もしなかった
なぁ。。。
ケアしないとね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-04-12 00:00:26
ちょっと動くと汗かきますね
クレア&とらも散歩中に水分補給する
回数が増えました

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆きっちゃんさんへ)
2009-04-12 00:02:29
冬の寒い散歩から解放されたのは嬉しいけど
急に暑すぎですよね
今日も暑かったけど、風が気持ちよかった
ですよ~

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記