CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ビーグル女子オフ会+わんぱくビーグルズ

2010-01-26 21:46:40 | オフ会


 CAFÉ&WINE dance を出て、代々木公園をみんなでお散歩

 ワラワラ。。。。。




 と。。。。 さっきお隣の部屋にいた わんぱくチーム にまた偶然会っちゃいました



 何だか今日はみんないっしょのオフ会みたいだったねぇ!!






【わんぱくチーム】



 ハルク君

 
 



 ビーチ君






 RunRun君






 ディン君






 こんにちはー






 ど、どーも こんにちは。。。。

 とら はわんぱく全員にあいさつできました  ちゃんと覚えてるんだね!







 わんぱくチーム のみんな、また今度ゆっくり遊んでねっ!








 ダラダラ。。。。






 ビ女軍団のお通りでぇ~す!!    みんなバラバラだけど。。。。







 は~い 今日はここでお開きでぇ~す

 周りの人のジャマになるからちょっとみんなここに乗っててねぇ

 。。。。何か余計目立っちゃったみたいですけど







 ん? ちょっとビーグルとは違うやつが。。。。  誰だ、誰だ ?

 えっ、僕はビーグルですけど何か?









 ほんとーに楽しい一日でした

 絶対また遊びましょうねぇ  絶対だよぉー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグル女子オフ会(ロコレ... | TOP | THIS IS IT !! »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-01-26 22:20:27
日曜日はうれしい再会でした。
まさかクレアちゃんととらくんとdance出会うとはぁ。
びっくりでした。
danceは個室でゆっくりできて食いしん坊で大騒ぎのビーグルには最高のカフェですよね。
RunRunは何回も椅子の上に乗ってちゃって。。。
でもみんなさすがにビーグルオーナー、心得てるから略奪未遂で終わりました。
今度は江の島でお会いできると良いですね♪
返信する
Unknown (ハルクママ)
2010-01-27 00:19:49
日曜日はお会いできてうれしかったです~
ハルクの眼、ご心配ありがとうございます。
結構良くなってきたので、ケーキ奪取も試みるほどです。
ハルクもクレアちゃん、とらちゃんが大好きなので、また一緒に遊びましょうね。

それにしても写真がきれいですねぇ。
やはり腕が違うんだわ~
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2010-01-27 11:09:02
スゴイ偶然だったんですね(*^^*)
まるでビーグルの合コン♪
クレアちゃんは誰かと色っぽいコト
にはならなかったのかしらぁ~❤

代々木公園にはまだ行ったコトないんです。
danceさんにも是非行ってみたいな(^m^*)
返信する
Unknown (unachi)
2010-01-27 17:39:16
shinaちゃんまとめ方上手~!
私なんて、タラタラしちゃって使いたい写真
全部使っちゃったよ!笑
ビ女軍団の写真いいねぇ。
なんかかっこいい!
最後も、2ワンずつ撮ってくださってたなんて!!さすがです!
ほんとにありがとです~♪
返信する
Unknown (tai)
2010-01-27 18:18:35
日曜日はありがとうございました!
偶然って、素敵ですね♡
それにビーグル&チワワの組み合わせがもう一組。
これも面白いですよね。
ガサツなディンですが、今年もたくさん会えると嬉しいです。
写真、ホントにキレ~イ♪


そうそう、
ロコレイママさんの実家とディン家が近くて、ロコレイママさんの同級生がディンの散歩仲間で、不思議な縁で今日は一緒に散歩してきたんですよ!
これまた、偶然って素敵♡
返信する
楽しそう。 (アイアンジャイアント)
2010-01-27 20:32:49
沢山のビーグルでオフ会、楽しいんでしょうね。
とらちゃんがタジタジなのも分かる気がします。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2010-01-27 21:19:11
ホントに嬉しい偶然でしたね
私もクレとらも久々にわんぱくビーグルズに
会えて大興奮でした
danceさんがあるから代々木に行く、みたいな
感じです

江の島に行くときには連絡しま~す

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2010-01-27 21:26:12
私も会えて嬉しかったですハルク君の
様子も分かって安心しました。

クレとらはハルク君が大好きなんですよね
今年はたくさん撮影会を兼ねて遊びましょう
また連絡しま~す!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2010-01-27 21:32:21
さすがのビーグル、色気より食い気だった
ような・・・。
わんぱくビーグルズに会うのも久々だったので
嬉しい偶然でした
代々木公園、広いのでお散歩するだけでも
十分楽しめますよ
是非、行ってみてください!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (locomi)
2010-01-27 21:35:14
素敵な写真ばかりで、とても楽しかったです♪
ホントにまとめ上手~!!
私もunachiちゃん同様、使いたい写真は全部使い切ることでしょう。。
何日かかることやら(汗)
↑そうそう、今日ディンくんと遊んだんです!
とっても楽しかったです。ダンスさんを紹介してくれたshinaさんのおかげですよ~!
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会