CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

THIS IS IT !!

2010-01-28 19:34:21 | クレア日記


 MICHAEL JACKSON'S   “ THIS IS IT ”

 観たかったのに結局劇場では観られなかったので

 やっとDVDで観ることができました!!!



 観客のために最高のステージを作りあげようというMJの妥協しない姿勢。

 MJがこのツアーにどれだけ強い思いを持っていたか

 音楽・映像・パフォーマンスの素晴らしさにはただただ感動!!

 


                  

                   コラ コラ ....






 マイケルクレア ポォーー!!   DVDジャケット参照

 まぁ、すぐ影響しやすいタイプなので。。。。。  






 CREA ちゃん。。。。はずかしいよぉ





                  

                   じゃー次は マイケルとら ねっ!!      やだやだぁー!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグル女子オフ会+わんぱ... | TOP | いちご »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-01-28 21:13:19
み・みごとなポーズ!! ( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ

クレアちゃんの無表情さが笑えるわ。
トラちゃんのほうがノリノリでしそうなのに・・意外でした。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-01-28 21:24:11
劇場で2回も見ちゃいましたー!
もぉ、サイコーにいいですよね!!!
マイケルさいポー♪
クレアちゃんないすポー♪
とらくんポー見せてぇ~(*^_^*)
返信する
Unknown (は~ちゃんママ)
2010-01-28 23:01:58
こらえきれずに・・・ついに・・・
久しぶりのコメントです!

クレアちゃん、ナイス!!!

つい、大声で笑っちゃいました。
わけもわからず、ノリノリ!って感じで・・・

マイケル・クレア、最高ですぅ~~~っ!!!


返信する
Unknown (Nです)
2010-01-28 23:58:42
ク、クレアちゃん、いちおう、レディーなんですから・・・
あまりの大胆ポーズにチャトもビックリよぉ!
テレビのダイジェストで見ましたが、私もこの作品、ちゃんと見たいんですよねぇ。
加入しているケーブルで3月くらいから見られるらしいので、それを待とうかな・・・
あ、マイケルとらも今度披露してね♪
↓ビ女オフ会、すごい大所帯になってたのねー。
知っている子も多いので、楽しく読ませてもらいました☆
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2010-01-29 09:26:39
マイケルクレア サイコー!!!
関節やわらかいね~

私は映画見に行きましたよ~
このツアーが行われていたら…と
何度も思いながら見ていました
やっぱり「THIS IS IT」買おうかなぁ
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-01-29 20:37:03
気持ちはわかります(笑)
が、クレアちゃんの大胆悩殺ポーズ
『ボク』には見せないでおこう・・・。

その昔、マイケルの初来日コンサート、
見に行きましたよ。
後楽園球場でした。
(東京ドームじゃないですよ)
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-01-30 00:29:29
とらの方が上手に出来そうなのに私のサポートが下手だったせいか不発
そして、渋々クレアが応じてくれました
無表情なのもクレアらしい?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2010-01-30 00:35:35
いや~良かったですぅ
マイケル世代じゃないのと洋楽をあまり聞かない私でも感動しました
人柄も良く表れていましたよね。
素敵な映画に出会えてよかったです。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆は~ちゃんママさんへ)
2010-01-30 00:39:20
お久しぶりです!
珍しくクレアが付き合ってくれました
とらには拒否されましたけど、そのうち
ポーズが出来るようになったら報告しますね。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-01-30 00:42:33
ビ女会、わんぱくたちとの久々の再会で
盛り上がりました
みんな、相変わらず元気いっぱいでしたよ!

マイケル、何度でも観たくなります
家の中でのBGMにしたいくらい。。。
です。

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記