CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Natural Cafeina (ナチュラルカフェイーナ) (旧軽井沢)

2012-09-04 19:26:47 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



 Natural Cafeina (ナチュラルカフェイーナ)

 軽井沢駅北口より徒歩8分ほどの東雲交差点にあるカフェでランチ





 お店の裏側には駐車場もあります。

 お店の入口と裏側にある屋根付きテラスはペットOKです!!

 




 空いていればおすすめはお店の裏側のこの席ですね








 お店の方もクレトラに優しくしてくれてお水もらったね!








 ランチセットメニュー

 スープと上の前菜のプレートにメインを選ぶ感じです

 私はパスタ、ダンナさんはムケカ(ブラジル料理)を注文

 この日のスープはトウモロコシの冷製スープでしたが、甘くて美味しかったぁ!
 
 前菜プレートのラタトュイユもシーフードの和え物も絶品!

 大満足のランチでした

 



 店内は私好みの雑貨やインテリアでとってもステキな空間です


















 今度軽井沢に来たら絶対に朝食でアサイーボウルを食べたいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHERIDAN (シェリダン) (... | TOP | ズッキーニ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-09-05 16:21:06
すごーい、また素敵な場所\(^o^)/
からふるで元気が出そうですね、
ブラジル料理、美味しいのかな?
雑貨も素敵ですねー
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2012-09-06 20:56:50
表からだとこの、素敵なテラスが見えないので、今まで
通り過ぎちゃってました!
でも行ってみて大正解
最近、私もカラフル好きなので目の保養になりました
ダンナさんが食べてた『ムケカ』・・・ココナッツミルク入りのカレーのようなんだけどお魚が入ってて、なんとも美味しかった

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)