CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

君には負けるよ

2008-04-16 23:57:36 | クレア日記


クレア、待てよぉ~、 おやつあげるからねぇ





んっ 










と、とらは後であげるから・・・・






とらは何でもチュ~すれば許されると思ってるようで・・・・





もらう気マンマンだねぇ  後ろでクレアがちょっと引いてるよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎えは? | TOP | Second Birthday »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいるぜ (yuriyuri)
2008-04-17 05:33:03
ホント、このクレアちゃんと、とらちゃんの
コントともいえる、掛け合いの数々!

可愛くて、お茶目で・おばさん、参っちゃいますよ

いやぁ!今日も朝からやられたなぁ
返信する
とらちゃん (元気君のママ)
2008-04-17 08:55:06
君も はなと一緒で 要領が良いね
チビは 恐いものなしだね。 そのうち 大変なことになるよ
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-17 09:13:22
とらくんのチュウかわいいなぁ☆なんでも許してしまいそうです。
クレアちゃんのお顔が大人っぽく感じます。かわいいから、美人な感じへシフト中かな
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2008-04-17 14:42:22
がんばれ~クレアちゃん
たまには、おねえちゃまの威厳をみせて
前足でペチッってしてもいいかもね
はぁ~でもとらちゃんも可愛い~
返信する
Unknown (hako)
2008-04-17 16:35:41
やーん、おかしいー!声出して笑っちゃいました。
とらくんもクレアちゃんもそれぞれ可愛い~ 
クレアちゃん、頑張れー!!
返信する
Unknown (かさん)
2008-04-17 18:05:00
トラちんパワー恐るべしっっ

仲がよくなってきましたね~

ちょうどぃぃ距離感がわかってきたのね

ときどき、その間に割り込みたくなりますよ
返信する
Unknown (犬(けん)ママ。)
2008-04-17 19:03:08
トラくん・・・賢いね~
クレアちゃんは、押され気味かな
順位が逆転すると色々と問題がありますからね~。
頑張れクレアちゃん
返信する
マンガみた~い!! (サンディーママ)
2008-04-17 19:55:38
ほんとに可愛いとらくん
クレアお姉ちゃんも、たじたじね
chu!されちゃったしね~
返信する
Unknown (☆yuriyuriさんへ)
2008-04-17 22:51:57
朝早いですね~
この時間、私はクレアと二度寝を巡ってバトルして
ました
私「もう少し寝かせて~」クレア「遊ぼうよ~」ってな具合で・・・。

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2008-04-17 22:55:08
はなちゃんも頑張ってますもんね
2匹を見てると人間の兄弟と同じようね
感じですよね
うちでは最近“クレアのほうが偉いんだよ”ととらに
言い続けているのですが

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記