CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Dog Concierge & Community(芝浦)パート2

2007-05-19 21:44:58 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


港区芝浦にあるドッグカフェDog Concierge & Community




店内もワンコOKですが、
今日は天気がいいのでテラス席にしました




クレアにはここの名物のワンコ用アイスを注文
たくさん入ってます




早速、クレアが食いついてきました




ボリュームがあったのに
クレアはあっと言う間にペロリと完食
(ダイエットさせてるのにアイスを・・・・




今日は吠えても秘密兵器を用意してます
さっそく使うハメに・・・・
思ったより効果はあるようでした




クレアはとってもションボリしちゃいました
カフェで大人しくできるようにしつけしないと

Dog Concierge & Community
http://urbanbowhouse.com/info/style/index.html

〒108-0022
東京都港区海岸3-13-12
年中無休
Bon! organique(10:00-23:00)
GROOMING FOR DOGS(10:00-19:00)
HOTEL/DAYCARE/TRAININGSUPPORT
(10:00-19:00)
前回来たとき↓
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/916a3398a50d15e9eed3113898f163f3


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレア発進! | TOP | お台場へ行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-05-19 22:27:44
この口輪いいねぇ・・うちは最近毎日口輪が必要なんですけど
なんともうらめしい顔するんです。
この口輪サイズ調整できるんですね?
こんど捜してみよう!
クレアちゃん背中のブラックいつも綺麗だなあとうっとりしてます。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-05-20 05:59:23
うわ~ワンコ用アイスとってもおいしそうですね!!
こちらは犬を連れてレストランやカフェに入れないので、
とってもうらやましいです~
うちのオレオは拾い食いがひどいので、口輪使ってみようかな??
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-05-20 22:09:44
この口輪、調整できますよ
お値段も800円くらいでした
口輪するとシュンとするところが、また可愛かったり
するんですねぇ
本当は早く口輪いらずにならないといけないのですが
まだまだ修行が必要です
クレアの背中、褒めていただいてうれしいです
特別な事は何にもしてないのですが、真っ黒だから光の加減でキレイに見えるのでしょうか

                            ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-05-20 22:35:25
このアイス、本当に美味しそうで味見したかったくらい
アイスが入ってたお皿をいつまでもペロペロして
いたので、かなり美味しかったんでしょうね

N.YってワンコOK!なイメージだったのですが
きちんとしているんですね
クレアはまだまだお店で大人しくしていることが
難しいので毎回ヒヤヒヤです

                         ☆クレア☆
返信する
Unknown (むうまま)
2007-05-21 00:29:13
クレアちゃん、吠えたくなっちゃったの?
うちは、吠えないのですが、何でも口へもぐもぐもぐ・・・

この口輪よいですね!
ネットでも売っているかしら~?
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2007-05-22 21:41:34
クレアは食べ物がくるまでは大人しくしてても
匂いにつられて“ワン”と吠えてしまう&
他のワンコに“遊ぼう”と吠えているようです
やっぱり外で吠えるのは良くないと思い
口輪を使うことにしたのですが、今のところ
かなりの効果です

                          ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)