CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クレア発進!

2007-05-18 21:45:41 | クレア日記


クレア、勢いよくオナラしたでしょ音が聞こえたよ
そんな格好で・・・何か臭いし・・・・




クレア、オナラじゃ進まないから・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(^o^)/~★
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放さないぞ | TOP | ドッグカフェ:Dog Concierge... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (ゆきみかん)
2007-05-18 22:51:09
いやぁ~クレアちゃん、お腹抱えて笑わせていただきました
わんこって自分のオナラしたら、チラッって人をみますよね~
あれって音にびっくりしてるのか、それとも
自分じゃないと思っているんですかね?
オナラ発進できるようになったら、教えてくださ~い
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-05-18 22:56:35
ガオはすかしっ屁専門でーす!
突然臭う・・その前はお尻に穴があいています。
返信する
あ~れ~ (まっぷー)
2007-05-19 16:31:22
クレアちゃん・・・
レディーがオナラで前進しようだなんて・・・
ダメよ!ダメ!!!

うちのロックも私の頭のゴムが気になって仕方ないようです。
頭を攻撃されるので、結びたくても結べない毎日・・・
困ったな~
返信する
Unknown (トロンぱぱ)
2007-05-19 16:45:32
クレアちゃん、なかなかやるなぁ・・・へぇへぇへぇですね!
トロンは、いつも音なし、それも我々が食事をしているときに限って、ウッ~くさ~い・・・トロンだなぁ、って感じです。
ときどき、私がしてトロンのせいにしているときもありますが!
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-05-19 22:08:48
見ますね~!!
“何か匂うけど私じゃないわよ”みたいな
顔をしてますよ
音がしたときはお尻のほうを不思議そうに
振り向いてますが・・・

さっきお尻を浮かしてオナラしてたので
発進する日も近いかも

                       ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-05-19 22:17:14
すかしっ屁も多いなぁ
思わず、ダンナさんに向かって“オナラした?”と
聞いてします
結構、人間に近い匂いですよね

                    ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-05-19 22:28:40
ロック君もゴム狙いますか
おだんごにしてる時なんて最悪ですよね
暑いから結んでいたいのにぃ
本当に困ったもんです

                       ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆トロンぱぱさんへ)
2007-05-19 22:36:51
ぱぱさん、うちのダンナさんと同じ手を使ってますな
明らかに顔がにやけているから、
すぐに分かるんですけど・・・
クレアが初めてオナラした時は正直、驚きました
“犬もオナラするの”って。。。
今ではすっかり慣れましたけど

                          ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記