CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お気に入りの場所

2008-07-03 21:24:15 | クレア日記
 

クレアととらのお気に入りの場所は同じようです
だいたいどちらかがこの場所にいます。
とらは自力ではソファーに登れないのでクレアが座っていると
とらは下から敷物を引っ張ってクレアを引きずり降ろそうとします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとナスのパスタ | TOP | 仲いいね♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーグルだいすき)
2008-07-04 13:48:52
初めてクレア日記を拝見させて頂きました。ウチにも2匹の犬がいます。13インチビーグル平成8年生まれとロングコートチワワ平成17年生まれで色の感じやお顔が似ているので思わずお便りしてしまいました。私はパンも大好きなのでこれからもブログ楽しみにしております。









返信する
Unknown (honeyland)
2008-07-04 20:34:36
お、ビーグル+チワワのコンビですね!

うちはチワワ君は、届かない場所なのに永遠にジャンプし続けます。ビーグル姉さんのもとにもし駆け寄ることができたら、さっそく姉さんの耳たぶをかじります。

逆にチワワ君の居場所に、ビーグル姉さんが乗り込んだときは、チワワが一瞬、ビーグル姉さんに威嚇の声を出しますが、結局2匹で落ち着きます。

返信する
Unknown (☆ビーグルだいすきさんへ)
2008-07-04 22:14:48
遊びにきてくださってありがとうございます
ビーグル&チワワのお仲間ですね
我が家の2匹は仲が良いのか悪いのか。。。
毎日賑やかに過ごしてます
また遊びに来てくださいね~

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆honeylandさんへ)
2008-07-04 22:28:35
ビーグル&チワワのお仲間増えましたね

東京はとっても蒸し暑い日が続いてます
人間もワンコ達もバテバテの日々。。。
そちらはいかがですか?

ビーグル&チワワの輪がもっと広がるといいですね

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記