CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

トマトとナスのパスタ

2008-07-02 21:39:15 | クレア日記
  

     今日はトマトとナスのパスタです


       そのテーブルの下では・・・・



自分のパスタがないので、クレアがふてくされてます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアで遊ばないでください | TOP | お気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-07-03 10:04:50
shinaさんお料理上手ですね♪
そしてビールを添えてあるところが最高☆

クレアちゃん、不満顔ですね~。やっぱりにおいがするから欲しくなってしまいますよね☆
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-03 13:43:24
shinaさんのおうちの食卓は、いつもステキ♪
ホントに、「クレア・カフェ」ですね~!

パスタといえば、ワンコ用パスタっていうのも
売ってますよね。
前にドッグカフェでパスタ料理を食べさせたら、
ワッフル大喜びでした。
今度、買ってみようかなぁ。

クレアちゃんも、shinaさんにおねだりしてみて~!(*^^)v
返信する
Unknown (Nです)
2008-07-03 18:26:14
え、クレアちゃん、自分のもあると思っちゃった?
残念だったんだねぇ・・・
私もパスタ、大好きです♪
この前の記事で、グリーンカレーを作ってたのを見て、うちも、今晩作ってみることにしましたー。
旦那が会社の人からタイのお土産で「カレールー」(?)をもらってきたんです。
今日も暑かったから、これで暑気払いできるかな?
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-07-03 21:35:01
やっぱりビールは欠かせませんっ
ほんとはワインの方が合うと思うんですけど
なかなか好みのワインに出会えなくて、
ついついビールです
クレア、食いしん坊ですね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-03 21:41:59
ワンコ用のパスタ、前に買ったことあります
そのときはあんまりお気に召さなかったみたい
なんですが、食の好みも変わってるでしょうから
またあげてみようかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-07-03 21:51:33
カレー食べ終わった頃でしょうか?
夏は辛い物が美味しいですね
そろそろ本格的に暑くなりそうだし暑気払い、
いいですねぇ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記