CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

暖かい服は?

2006-11-16 23:26:52 | クレア日記
朝晩、冷えてきましたね
会社から帰ってくるとクレアの鼻が
冷た~くなってます


『クレア、何か着る?』

自分で穴を開けたフリースに顔を突っ込み
ポンチョみたいに着てます

Tシャツも1枚だと、あっという間に脱いでしまうので・・・。

2枚目を着ている最中のあまりにも面白い顔に
思わずパチリ
重ね着だと生地の厚みがあるので
なかなか一人では脱げないみたい


結局、フリースポンチョが気に入ったよう
これから本格的に寒くなるのでクレアの冬対策を
どうしようか思案中の毎日です


ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーの下で | TOP | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2006-11-17 12:18:25
ほ~んとっ、寒くなってきましたよねっ。
ウチのびーぐるずも毛布にもぐってます。
ヒーターをつければ、ど真ん中で陣取って(汗)
フリースポンチョはあったかいでしょー
これは脱がないでね、クレアちゃん。
返信する
寒いよ~ (まっぷー)
2006-11-17 12:56:09
ほんとーに寒いね!
クレアちゃん、ちゃんと着せてくれるからいいよね。
ロック、到底、着てくれそうもない・・・
雨上がりのお散歩とか、お腹が汚くなるからせめてレインコート?みたいなの、着せたいな
クレアちゃん、フリースポンチョ、かわいい
やっぱ、女の子のせいか?おしゃれ~に見える気がするよ。
返信する
☆みんみさんへ (クレア)
2006-11-17 23:55:59
みんみさん家のびーぐるずは本当に仲良しで
いっつも二人で同じ格好して毛布にくるまって
ますよね特にブログタイトルの隣の
写真が私のお気に入りで見るたびに“もう一匹
欲しいなぁ”と思ってしまいます
フリースポンチョ、いつまで形を保っていられるかな

返信する
☆まっぷーさんへ (クレア)
2006-11-18 00:10:17
洋服は嫌々着ているんですよ~
着せたと思ったら、すぐ脱ごうとするので
小さな戦いが繰り広げられているんです
実はフリースポンチョは寒さ対策でゲージに敷いていたもの
なんですいつの間にか穴を開けて
ブンブン振り回していたら偶然、頭が入って
ポンチョ型に
面白いから、パチリっとした次第ですが結構暖かそう
なので使えるうちは活用しようかな
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記