CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

紅葉の絨毯

2014-12-01 20:27:11 | クレア日記


 近くの公園も落ち葉が絨毯の様になっていて

 絵になりますねぇ








 CREAとら も落ち葉の上を歩くのが大好き

















 ちょっと動かないでくださいねぇ。。。

 とら、ガマンだよぉ








 落ち葉の絨毯キレイだね














              やれやれ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の洞窟2014 (中目黒) | TOP | マシュマロクッション »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (みる)
2014-12-02 10:52:00
落ち葉をのせてもジッとしてるなんて、なんて大人しいお利口さん(*^_^*)
癒されます♪
私は今チワワ(クリームロングコート)と暮らしてます。
実家はビーグルを飼っていたのですが18歳(大往生)で亡くなりました。
だからビーグルとチワワには本当に思い入れがあるんです。
チワワって人見知りが激しいし、心を許すまでに時間が少しかかるから
クレアとトラちゃんが仲良しでいいですね(#^.^#)
返信する
Unknown (locomi)
2014-12-02 11:09:03
めちゃキレイに撮れてるー!
ポストカードみたい☆☆

最後のクレアちゃん何度見ても笑えるー
おちょぼ口ー(笑)(笑)
承太郎のセリフのキマッテルぞっっ!!!

ちがう?
返信する
Unknown (☆みるさんへ)
2014-12-03 20:48:32
ビーグルさん、18歳でしたか!
ほんとに大往生ですね。。。クレアにも頑張ってもらわねば
チワワ・・・警戒心強いですよね。とらは飼い主以外にはなかなか
懐きませんねぇ。でも飼い主にはベッタリなところがたまりません
クレアととらは仲がいいんだか悪いんだか???ですが
上手くやってくれてるかな

                             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆locomiちゃんへ)
2014-12-03 20:51:06
分かる人には分かるセリフ(笑)

クレアのやる気のなさ、ひどいよねっ。
もうさ、笑顔どころか付き合わされてる感満載な感じで。。。
今さらだけど、オヤツで釣らなきゃダメだな

                       ☆shina☆
返信する
初めまして (トモandアイ)
2014-12-07 23:28:37
こんばんは、我が家にもチワワが二匹とキャバリアがいます。
一番、最近に来たチワワは、落ち着きがなくて、なかなか
シャッターチャンスが、上手くいきません
クレアちゃん達、すごいなぁ~と感心しました。
写真、とてもきれいですね。
又、お邪魔します
返信する
Unknown (☆トモ&アイさんへ)
2014-12-08 21:28:55
コメントありがとうございます!
何年経っても写真を撮るときには大騒ぎ。。。
オヤツで釣ってもカメラ目線は難しいです
とにかくいっぱい撮ってますよー

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記