CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

冬のお花見

2011-02-16 23:15:07 | クレア日記


 きれーな桜

 毎年、品川にある荏原神社でこの時期に咲く 寒緋桜(カンヒザクラ)

 見るのが恒例になっています。 毎年たまたま通りがかって気が付くんですけどね!!

 





 この濃いピンクがとってもキレイで好きなんですよねぇ

 でも、今年は見に来るのがちょっと遅かったかな? 

 





 ほぉーら!!

 CREA 、桜キレイでしょぉー?

 





 CREA は花より団子だもんねぇ。。。。 興味ないかぁ








 やれやれ。。。








 もう少しお花見させてねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンカフェ (箱根) | TOP | 砧公園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-02-17 03:37:45
春の桜も綺麗ですし、季節を感じさせてくれるけど
冬に咲く桜も可愛らしいですねぇ。
それに綺麗なピンクですよね♪伊豆の河津の桜も
似たような色合いです☆

クレアちゃんもトラちゃんもテンション上げてこーーーー^m^
返信する
Unknown (はる@)
2011-02-17 08:37:05
我が家も先日お散歩で行きましたー。
色が濃くて綺麗ですよね♪
返信する
Unknown (A&Tママ)
2011-02-17 21:54:56
大丈夫よクレアちゃん。花より団子なんて、全然OK! もしクレアちゃんが、花より男子だったら、ちょっと引くけど.........

それにしても綺麗なお写真ですね。shinaさんの御主人って、きっとカメラマンなんだよ。なーんて我が家の旦那様と勝手な想像を巡らしちゃいました。だって空&桜の写真なんて、まるで着物の柄みたい。
クレとらちゃんを飼われる前から、カメラはお好きだったんですか?

それにしても、もう春が近いんですね。団子よりも、男子よりも、お花見したいなー。
返信する
ステキ! (みんみん)
2011-02-17 22:02:08
とてもステキだね。
青い空にピンクのお花。
でもクレアちゃんもとらちゃんもお花より団子だよね~笑
ウチは近くに梅が見ごろの公園があるから行ってみよっと★
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2011-02-18 16:40:32
なんて素敵な桜だろう!
桃色が濃いですね~。
この時期にこんなお花見、いいな~♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-02-19 21:57:51
河津もちょうど時期ですよね
河津では菜の花の黄色と桜のピンクを一緒に
見ることができるんですよね
大好きな場所です。

クレアもとらもブログには非協力的です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆はる@さんへ)
2011-02-19 22:01:29
咲く頃を狙っていけばいいんですけど
いっつも偶然通りかかる、みたいな(笑)
この日は大勢の人で賑わってました

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆A&Tママさんへ)
2011-02-19 22:08:01
ダンナさん、喜んでました!
カメラマンのお友達はいるんですけどね・・・
本人はいたって普通のサラリーマンですよ
カメラもここ3年くらい。

お花見、今年は盛大にやりたいなぁと
私も思ってま~す

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みんみんさんへ)
2011-02-19 22:15:02
そうそう、毎年、空の青と桜のピンクが
とってもキレイで感動するんですよね~
花よりも何よりも団子がいいと思います!
梅もキレイですよね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジョーディーママさんへ)
2011-02-19 22:22:20
初めて見たときは『こんなに鮮やかなピンクが
あるのか!』という衝撃でいっぱいでした
我が家にとっては春が近づいてきている合図に
なりました

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記