CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

また肛門腺が。。。。。

2012-09-26 00:16:41 | クレア日記


 いやぁぁぁぁ

 またまた、CREA の肛門腺が腫れました。。。 ショック

 今年の 始めに 肛門腺が破裂して以来、病院に行くたびに絞ってもらい、家でシャンプーのときも絞っていたのですが

 CREA がなんか静かで大人しいし、お尻を気にしてるので まさか?と思ったら

 おしりが腫れて赤くなっていました。。。。前回ほどではなかったですが

 とりあえず1回経験して病院の先生に教えてもらった知識もあるので

 無理やり潰して軽く破裂させたことで痛みも落ち着いたみたいでした 

 (そのままにしておくと腫れが大きくなって座るだけで痛いんです)


 次の日、病院に行ったらやっぱり肛門腺が詰まったからとのことでした!!

 ちゃんと絞れていたと思ったのですが、肛門腺は左右にあるので 出たと思っても

 片方だけだったようで CREA は左側が詰まりやすいとのことでした 

 


 ダンナさんはお尻にもう1つ穴開けとけばって CREA に言ってました





 半べその CREA








 とら が横で添い寝してあげてるんだけど。。。。








 CREA が起き上がると。。。。








 カラーが。。。。








 ジャマだね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はもうそこまで | TOP | 新しいカメラ♪ Nikon D600 »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-09-26 02:20:53
クレアちゃん、大丈夫ですか?
肛門腺はどうして良いか解らないから
月1は絞ってもらってます。
自信ないし、絞れないし…(汗

お大事になさってくださいね☆☆☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2012-09-26 05:54:57
うちもひびこが溜まりやすいんだけど何度やっても自分では絞れません(泣
月一回は病院で絞ってもらって絞れる友達に会うと必ず絞ってもらうんだけど・・昨日も風呂の時に絞ろうとしたら怪獣になりました(怖

お大事にね
返信する
Unknown (aya)
2012-09-26 07:43:07
ク、CREAちゃん。。。
痛かったね。。。そっかぁ、詰まりやすいのね。
リッキーなんて、結構大丈夫だよ。でも、パパは腫れたことあったので、気にはしてます。
早くよくなりますよーに。お大事に。
とら君、やさしいね
返信する
Unknown (yoko)
2012-09-26 07:45:34
痛そうだぁぁぁ。
クレアちゃん大丈夫?
RunRunは私が絞ってるんだ。
お風呂場で。
左右あるとは知らなかったよ。

ダンナさん、、、(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-09-26 10:38:17
えーっ、左右あるんですか?
知らなかったですf^_^;)
クレアちゃんかわいそうに(T ^ T)
我が家もちゃんと絞らないとやばいかも。
かわいいエリカラですね、とらくんには邪魔だね、
早く良くなってね、クレアちゃん(T ^ T)
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2012-09-26 10:43:04
とらくん優しいいい子だね。
しょんぼりクレアちゃん・・・元気を出すんだよ。

溜まりやすい子はかわいそうですね。
絞っても絞ってもそのうち溜まるんだから。
なっちゃんは自力で出せる子なので楽です。

お大事にね。
返信する
Unknown (Nです)
2012-09-26 12:08:26
クレアちゃん、またエリカラは辛いね‥
チャトはおトイレの度に自分で出すし、プリンはたまに思いがけない所で出してしまい(汗)、臭いが充満してしまうのですが。
私も絞り方がいまだに習得できていないんですよね。
とらちゃん、少し密着するのはお預けだね!
返信する
Unknown (まきろん。)
2012-09-26 12:30:18
や~~~前回に引き続き・・いたそう。
ガンバれCREAちゃん。
つまりやすいってあるんですね。
こわい。
返信する
Unknown (レイ♪)
2012-09-26 17:26:25
クレアちゃんたいへんでしたね!
片方が毛詰まり易いって初めて知りました~
エリザベスで半べそのクレアちゃん見てウルっとしてしまいました。
はやく御尻さん治りますように、、、お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-09-26 21:52:09
CREAちゃんの涙目が…可哀想辛いですね。
色々病気があるんだなぁ~
一つ一つ病気と戦って、克服して絆が深まるんですね!!

1日も早く回復されて、元気なCREAちゃんのblog待ってます♪
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記