CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

アルトピアーノ(那須)

2018-09-04 20:37:16 | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)


  今回のお宿は栃木県那須町にある ドッグスパリゾート アルトピアーノ です!! 

  去年も利用してとってもお気に入りになった宿です→ 前回の記事





  今回はお友達と一緒だからいっぱい遊べるね






  さっそくドッグランへ   それぇー!!






  ももちゃん も楽しそう






  モデル気分






  みんな残念なくらい走らないけど

  おやつの時は集合!! 






  DOG SPA (足湯) 






  CREAとら も水は嫌いで前回はまったく入らなかったけど

  今回 とら は大丈夫みたい。。。 ももちゃん も平気みたい!!

  気持ち良いね





  CREA は入った途端にこの通り






  気持ちいいのにねぇ。。。






  ラウンジのバイキングでおやつをもらって






  お部屋で一休みした後






  ももちゃん家 のお部屋で軽く飲んだあとは






  お待ちかねのディナータイム






  何が出てくるか楽しみだねぇ


   

    こちらのお宿はディナーがとっても美味しいのですリピーターが多いのも納得!

    おしゃべりしながらみんなで食べるとまた楽しいね




  ワンコ達には美味しそうな馬肉のステーキと。。。






  とら の誕生日ケーキ をみんなで食べました



 

  CREA が食べていると。。。

  とら がそれは僕のだぞぉ!! と横から奪っていました 君は食べたでしょ。。。

  家でお誕生日ケーキ CREA に食べられたの覚えてたかな? やれやれ




  おいしいディナーを食べてお腹いっぱいだけど夜食の焼きおにぎりは注文






  翌朝のお散歩

  昨日より天気も良く暑くなりそう




  











  ももちゃん 、今日はどこに遊びに行こうかねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルフォニー+DOG(那須) | TOP | 那須旅行にやってきました201... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2018-09-04 21:51:24
素敵なお宿、しかも楽しそう、
お友達と一緒だしね!
美味しい誕生日のご飯よかったね☆
行ってみたいよね!!
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2018-09-07 21:40:08
ここの夕食は絶品です!
何を食べても美味しいから、ついついお酒が
すすんでしまいます
お友達と一緒だと、楽しさも倍増です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)