CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

充電中。。。

2011-10-06 21:11:53 | クレア日記


 今週末は1年ぶりにお友達に会うため、清里へ旅行に行ってきます!! 

 天気も良さそうだし楽しみだねぇ~ 

 それまで CREA は充電中。。。。 私は旅行の支度中


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bills (お台場) | TOP | 清里に行ってきました2011♪ ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずぱん)
2011-10-06 23:17:40
待ちに待った清里、いよいよ今週末だね♪
今年は天気も良さそうだし、楽しみだな~
すずランも夏の間ずっと充電していたので
元気が有り余っております!
我が家は今年も1泊しかできないけどいっぱい
遊んでこようと気合入ってます(*^^)v
行く時お互い気をつけて行きましょうね♪
会えるのを楽しみにしていま~す(^^♪

返信する
Unknown (☆すずぱんさんへ)
2011-10-07 12:08:20
ほんと、楽しみだね!
去年みたいに冷たい雨は降らなそうだし。
我が家も一泊だけど、楽しい時間を過ごしましょう!

では明日ね~♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-10-07 15:53:19
来週きよさ・・・(泣
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2011-10-07 19:39:15
えー!来週だったの?
残念だなぁ。。。
ひびちゃんも初お泊りできるといいね♪
一足先に行ってきます!
返信する
Unknown (Nです)
2011-10-07 23:38:10
連休は清里、ってことは、ビーグルの聖地に大集合!なのかな?
↑すずラン家も行かれるのですね。
よろしくお伝えください。
ガオひび家は・・・ニアミス?残念・・・
天気はよさそうですから、たっぷり楽しんできてくださいね~!!
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2011-10-13 19:45:52
たっぷり遊んできました
すずラン家も一緒に楽しんできました!
『プリンちゃんに会ってみたい』って言って
ましたよ~
ガオ家は・・・残念

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記