CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ねちゃってる?

2007-09-13 22:18:39 | クレア日記


お散歩から帰ってきたクレアと私
なんだかいつも以上に“ずっしり”と
感じるその理由は・・・



寝てました・・・

でもリラックスして寝ている姿をみるのは
幸せですね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の出来事 | TOP | らくがき »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちま)
2007-09-14 19:53:26
かわいい!!クレアちゃん散歩から帰ってきて疲れちゃったんだ・・・。
だっこされながら寝るなんて可愛い!!
ますますクレアちゃんのことが好きになりそうです。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-14 21:44:59
私も~!!
散歩から帰って、あんよを洗うのですが、
あんよフキフキしてる時、いつも目を閉じちゃうんです。
「あ~気持ちええ~」って。可愛いです。
安心してくれてるのって、幸せですよね♪
返信する
Unknown (☆ちまさんへ)
2007-09-14 21:57:38
面倒くさがりなのかな?
春先には散歩中に寝たこともありました

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-09-14 22:06:31
サンディー君は足拭き、好きなんですか?
フキフキされながら目を閉じるなんて
可愛すぎるぅ
クレアは足拭きが好きじゃないので
散歩の後は一苦労です

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記