CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

らくがき

2007-09-14 22:25:20 | クレア日記


今日は久々に画伯の登場です
いつものクレアがどんな風に変身するのでしょう・・・
お楽しみに


まずは・・・



“ちょいワル”って
たしかに時々、おっさんみたいな座り方してますけど



もうひとつ・・・



あれっ
このお方はクレア夫人
フラメンコ始めたんですか


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねちゃってる? | TOP | お天気 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (グル母)
2007-09-14 23:30:50
よっ!クレア夫人、待ってました
フラメンコとはさすがセレブですねぇ
一段と目がキラキラしてますよ

ちょいワルさん・・・相当怒ってますね
返信する
Unknown (かさん)
2007-09-15 00:54:36
おおっクレア画伯

じゃなくってクレア婦人でしたっけ?

ところで、クレアさんちは連休中お出かけ予定ですか

かさんちは、遠出できないので

近く遠征の方を探そうかなと

ちょっと思っていました
返信する
Unknown (いむむう)
2007-09-15 02:46:55
きゃあ私の大好きなクレア夫人~
お久しぶりですね
相変わらずお美しい…
返信する
Unknown (ガオ)
2007-09-15 10:16:38
ただいま・・セレブ。
おいらは銅像にさせられたよ・・
いつかマッキンで会おうぜ(ナンパしてます)

返信する
(>▽<)きゃー♪ (ゆきみかん)
2007-09-15 14:48:24
おひさしぶりのクレア婦人ですね
マダムお元気でしたか?
いつもまにかフラメンコまで習っていたのですね。
カルメンのように踊りまくって世の男どもを狂わせていくんでしょうか?
すでに、ガオ君は虜になっているようですね
返信する
可愛い!! (ちま)
2007-09-15 17:30:16
ちょいワルクレアちゃんや、ちょいフラメンコクレアちゃんも可愛いです!!
返信する
☆グル母さんへ (Unknown)
2007-09-15 18:16:39
お待たせしました!

ちょっとご無沙汰の間にフラメンコ始めました。

ご披露する日はくるかしら♪
返信する
☆かさんへ (Unknown)
2007-09-15 18:23:00
クレア一家はこの連休、私の所用のため別行動しております・・・。かさん、涼しくなったら一緒にあそびましょう♪
返信する
☆むうままさんへ (Unknown)
2007-09-15 20:20:26
美しいだなんて♪

またまた登場させちゃおうかなぁ!!
返信する
☆ガオくんへ (Unknown)
2007-09-15 20:23:44
おかえりなさい!ダンナ様!ガオくんにナンパされたら間違いなく着いていくでょう♪マッキン、行ってみたいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記