CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ペットと伊豆・修善寺にやってきました2021(その1)♪

2021-12-10 20:46:21 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)

伊豆・修善寺旅行にやってきました  

久々の旅行なのでテンション上がってます

まずはランチを食べに沼津市内浦漁港へ 

天気も良かったので海がキラキラ光っていました

 

沼津市内浦は日本一の生産出荷量を誇る養殖真アジ「活あじ」の

産地として知られているんだそうです

沼津港とは違ってのんびりした雰囲気でいいね

 

寝起きで、どこだここ?って感じのとらです!

 

 

ランチは 内浦漁協直営 いけすや でいただきました

目の前の海で水揚げしたおいしい活あじを食べられるお店!!

→ 詳しくは ランチ編

 

天気が良かったので富士山もキレイに見えました

やっぱり富士山見えるとテンション上がりますね

 

 

ランチを食べた後は、修善寺にやってきました

今回の旅の趣旨は紅葉狩りなので紅葉を探しに散策

 

 

紅葉の時期が過ぎちゃってるか心配だったけど

この通りとってもキレイでした

 

 

赤い橋と真っ赤な紅葉

 

 

竹林の小径

緑の竹林の中に所々色付いているのが見えるのがいいですね

 

 

修善寺はこの紅葉の時期に来るのもいいですね

 

 

それでは次の紅葉スポットに向かいます

 

 

修善寺自然公園もみじ林

公園内には約1000本ものカエデやモミジなどが植えられていて

11月中旬から12月上旬にかけて見頃

 

少し見頃は過ぎている感じでしたが所々赤くキレイに染まっていました

 

 

ワンコ2匹乗ったカートを押して坂道を上るのはなかなかキツイ

 

 

今日はほんと富士山がキレイに見えるので嬉しいですよね 

 

 

CREA はザクザクと落ち葉の上をゆっくりお散歩

 

 

とら のお顔も赤くなってる パシャ

 

 

暗くなるのが早くなりましたね。。。

寒くなってきたからお宿に向かう前に

神祇大社(じんぎたいしゃ)に寄って行きました。

つづく。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました♪ | TOP | 内浦漁協直営いけすや(沼津) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)