CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里に行ってきました♪

2021-12-05 20:33:48 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)

 11月初めのこと。。。すっかりブログ載せるの忘れてました

 山梨県清里に日帰りでやってきました

 朝食は八ヶ岳清里にあるパン工房レストラン megane(めがね)

 パンを買ってお店の前で食べることに

 

 目の前は牧場でとっても眺めの良いところ

天気も良かったし、ちょっと寒かったけど気持ちが良いです

クレトラは牛じゃないのに草をムシャムシャと おいしいのかな?

 

おいしいパンとおいしいコーヒー

 

 

 

 

 

 萌木の村 にやってきました

 あっ、キレイに紅葉してるみたいだからぐるっとお散歩しようね

 

 

 紅葉している木に太陽が当ってがキラキラしてます

 ちょうど見頃だったかな

 

 小さいけど栗が落ちてたね。。。

 見たらちゃんと小さい栗が入ってました

 

 CREA も楽しそうに歩いていました

 久々にお出掛けできたからリフレッシュできたかな

 

 

 パシャ

 

 

 メリーゴーランドは30年経ったので現在、改修工事中なんだそうです

 

 

 クレトラも2年ぶりの萌木の村を堪能しました

 

 

 で、今回の旅の目的、お友達の レモン君 に会うこともできました

 老犬あるあるで盛り上がり、昔の話でも盛り上がり♪短い時間だったけどとってもリフレッシュできました!

 みんなおじいちゃんおばあちゃんになっちゃったけど(とら14歳、クレア15歳、レモン16歳)

 まだまだ頑張らないとね

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと清澄白河散歩♪ | TOP | ペットと伊豆・修善寺にやっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)