CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

来夢(喜多方)

2019-10-22 14:05:31 | ドッグカフェ(福島・山形)

 お昼は福島県喜多方市にある、喜多方ラーメン来夢 にやってきました

 街にはたくさんラーメン屋さんはありましたがこちらは駐車場も広く

 お客さんもたくさんいて人気のラーメン屋さんのようです

 

 こちらのお店のテラスはワンコOKなんです 

 

 

 正油らーめん+半熟煮玉子

 食べたかった喜多方ラーメン!! おいしそう

 

 チャーシュー麺

 

 

 おいしいに決まってました

 あっさりスープにちじれ麺、とろけるチャーシュー

 

 喜多方ラーメンおいしいねぇ

 

 

 僕達は食べれないけどね。。。

 

 

 

 

 

 喜多方に来たらまた食べに来ようね

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと福島(会津・喜多方... | TOP | クレアが入院しました!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-10-22 18:57:17
そもそも、テラス席がある
ラーメン屋さんなんてあるんだぁ‼
喜多方ラーメン大好きです~(^^♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-10-25 23:09:00
テラス席、いいですよね!
こっちと違って広い駐車場に広い店内!
涼しかったのでテラスでちょうどいい感じでした。
ラーメン大好きな我が家も大満足の
美味しいラーメンでした

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(福島・山形)