CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

秩父、長瀞にやってきました ♪

2013-11-27 20:46:15 | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)


 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞にやってきました!!

 三峯神社から2時間くらいかかったかなぁ?







 長瀞駅から岩畳へ下りるまではお店がいっぱい







 長瀞岩畳

 暗くなってきちゃったけど何とか見れるね







 紅葉にはもう少しみたいだけど十分綺麗














 俺は嫌だかんなぁー!!







 そう言わずこっち来て下覗いてみなよぉ















 岩畳から木が生えてる?

 






 本当はもっといろいろお散歩したかったんだけど

 今日は移動だけで時間が過ぎてしまってすっかり夕方に。。。

 行きたい所がいろいろあったのに。。。また今度来ようね












 。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父、三峯神社にやってきま... | TOP | 横浜にやってきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN姉)
2013-11-27 22:48:25
長瀞、紅葉キレイ。
だいぶ冷えてた?

トラさん、断固拒否U+2757U+FE0F
笑っちゃいけないけど、可愛すぎてU+1F60AU+1F495

返信する
Unknown (まめこ)
2013-11-28 12:21:07
すっごい紅葉がきれいですね\(^o^)/
とらくんはそれどころじゃないみたい(笑)
寒いけど日本のいい季節ですね!
返信する
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2013-11-28 21:22:10
陽が落ちてからはちょっと寒かった
日中は暖かくて気持ち良かったよ!
とら・・・ビビリ過ぎだよー
チワワだから許されるのかもよ

                     ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2013-11-28 21:27:30
私はまめこさんの『牡蠣』をみて、今無性に牡蠣が食べたくなってます

もうちょっと紅いのを想像してたんですけどね、赤も黄色も緑も
混ざっててキレイでした
あっという間に冬が来ちゃいそうです。。。

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)