CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

正義のヒロイン?

2007-07-13 21:21:36 | クレア日記






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし | TOP | あげないよ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (ジャスママ)
2007-07-14 01:48:03
クレアちゃんのママ、はじめまして。毎日ブログをチェックをさせていただいてます同じくビーグル(男の子、1才8ヶ月)を飼っている「ジャスママ」と申します。
いつ見てもクレアちゃんはかわいいですね
しかもこのように人に抱っこをさせてくれるなんて・・・うらやまし過ぎるぅ。我が家のお坊ちゃまは只今元気モリモリの「暴れん坊将軍」という感じで、眠たい時ぐらいしか抱っこさせてくれないんです。なので、写真もなかなか撮れないという感じです
いつもクレアママのブログをとても楽しみにしているので、これからもがんばって下さいね
返信する
相変わらず (ゆきみかん)
2007-07-14 11:53:59
クレアちゃんは、かわいいねぇ~
そんな正義の味方のクレアちゃんに出動要請だよ
泥棒みかんを、確保しにきて~~
隙あらば、パンやおやつを狙ってるの
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-07-14 13:02:38
きゃ~なんてカワイイ正義の味方なんでしょう!!
最後の写真、バッチリカメラ目線が決まってますね!
うちのオレオはおデブちゃんなので、クレアちゃんみたいに抱っこできないんです(>_<)
返信する
ムムッ? (グル母)
2007-07-14 13:43:31
正義のヒロインクレアちゃん
パパさんに抱っこされて少し迷惑そうに見えますが
気のせいですよね

そういえば、私が抱っこするとグルもどちらかの前足がまっすぐ伸びます
あっグルも正義のヒーローなのかしら
仲間に入れてもらえますか?クレアちゃん
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-07-14 16:25:15
シャキーン・・(笑)
相変わらずかわいいわぁ・・惚れ惚れ・・
うちは私が近づくと私の顔にパーンチって感じでお手手ピーン・・悲しい(T_T)
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2007-07-14 20:35:28
はじめまして遊びに来てくださって
ありがとうございます
クレアも抱っこ嫌いなんですよ~
触られるのもあまり好きではないようです・・・。
但し、飼い主限定なんですけどね
飼い主以外はwelcomeです

これからもクレアの日常をどんどん披露して
いきたいと思っています
ぜひまた遊びにきてくださいね

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-07-14 20:45:28
いつでも喜んで出張しますよ~
みかんくんもパン好き?
クレアは常に食べ物を狙っていてお菓子の袋とかの
“カサカサっ”という音に素早く反応して
近寄ってきます
食べ物に関しては目敏いですね
あとは植木鉢も狙ってます

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-07-14 20:48:22
抱っこしてもじっとしてないので
生傷が絶えません
もう少しおとなしく膝の上におさまったり
抱っこされてくれると助かるのですが・・・

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-07-14 20:54:46
気のせいじゃないですよ
間違いなく迷惑がってる顔です
グル君もピンってなりますか
一緒に正義の味方しましょう

           ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-07-14 20:58:16
うちも同じですよ
近づくと“触らないで~”みたいな
顔をして逃げて行きます
何故かしら。。。

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記