CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

とうもろこし

2007-07-12 21:53:11 | クレア日記


“今年のとうもろこしは甘いよー”と
お友達に聞いたので早速買って帰り、茹でてみました




クレアは初めて見るとうもろこしなのに甘い香りに誘われて
食べる前から興奮状態の様子
次の瞬間には“パクっ”とお口の中へ




大好きなものはソファの上へ持っていくのがクレア流
人の手から奪い取り猛ダッシュでソファへ




芯までバリバリと食べちゃって
“食べてやった”みたいな顔をしてますが
さすがに芯は美味しくないんじゃないクレア。。。
次の日のう○ちはとうもろこしがそのまま
出てました
やっぱり消化は悪いみたいですね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きないね・・・? | TOP | 正義のヒロイン? »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2007-07-12 22:35:13
クレアちゃん満足そうなカオしてる(笑)
「へへへ、やったぜ」って感じですネ
実は先日ロックはゴミ箱から芯1本分を盗み取って
アッと言う間に平らげました
2日ばかりたいへんな量のウンチが出てヒヤヒヤしました。
本当に食いしん坊で困ります。
夏の風物詩として1度食べればもういいんじゃないでしょうかネ<クレアちゃんもロックも
返信する
おお~ (まっぷー)
2007-07-13 10:13:53
クレアちゃん、ワイルドな食べっぷり~!
でも、トウモロコシの芯ってアブナイらしいから
気をつけて~
でも美味しそうなとうもろこし・・・
買ってこよう~
返信する
Unknown (☆ロックの母さんへ)
2007-07-13 22:21:55
美味しいものをよく知ってますよね
うちも食いしん坊で困ってます

           ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-07-13 22:24:58
クレアに分けるのはもったいないくらい
美味しいトウモロコシでしたよ
ぜひご賞味ください

            ☆クレア☆
返信する
我が家も同じでした。 (ジャスママ)
2007-07-14 22:43:42
クレアママにご報告があります
今日、私もジャスパー(申し遅れましたが、本名は「ジャスパー」と申します)にとうもろこしをあげてみました。そしたらクレアちゃんと全く同じ行動を取ったんです。とうもろこしをあげるとすぐにかぶりつき、芯ごとバリバリとやっておりました。しかもクレアちゃんの最後の写真と同じようにとうもろこしのツブを数個残した状態で同じような顔でポーズを取ったんです。これにはちょっと驚きでした。ビーグルは遺伝子的にとうもろこしは芯ごと食べる&食べた後はポーズを取るということになっているのでしょうか???後日またとうもろこしをあげて、また同じことをするか実験してみたいと思います
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2007-07-15 13:18:40
もしや先祖が同じ
とうもろこしに夢中になるなんて
思っていなかったので、
ちょっとビックリ&何がそんなに魅力的なのか
不思議。。。犬なのに。。。
ちなみに私はとうもろこし大好き人間です

               ☆クレア☆

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記