CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

しながわ宿場祭り

2013-10-01 22:12:07 | クレア日記


 良いお天気の日曜日

 徐々に秋を感じるようになりました。。。。 でも日射しは暑かったぁ






 今日はお祭りに行きますよぉー!!








 お散歩日和

 空がとってもキレイでした







 しながわ宿場祭り

 江戸風俗行列の人達。。。








 今年のお祭りはやけに混雑してる気が。。。

 クレトラの歩けるスペースがない



 その理由は。。。



 警察1日署長をしていためざましテレビのお天気おねえさん 長野美郷さん のパレード!!

 混雑してるわけだねぇ






 美郷さん 可愛すぎるぅ

 ファンの人達が多くて写真撮るのも一苦労



 
 あまりの混雑なのでさっさと脱出して。。。



 いつもの La capi







 めずらしく CREAとら もガブ飲み!!  ぷはぁー

 暑かったし人混みで疲れちゃったよねぇ







 とら はすぐに寝ちゃった。。。







 毎年、お祭り限定のスイーツ

 品川宿クリームあんみつ(玄米茶つき)

 お~いしい







 で、 お土産のケーキも買って帰りました








 帰りにまたお祭りの商店街に寄ってみました!!

 そんなとこで落語。。。





 お祭りはまだまだ賑わっていました!!













 ありんす 

 おいらん道中は昨日だったかぁ。。。



 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレトラ散歩 | TOP | お台場にいきました♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | クレア日記