CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

和食処 喜八(熱海)

2017-01-08 14:48:00 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


  熱海にある 和食処 喜八 にやってきました!!

  こちらは店内ペットOKなんです (一応聞いてみてください)





  店内に入ると元気なおかみさん(80歳って言ってた)がワンちゃんもどうぞと言ってくださって

  カフェマットの代わりにバスタオルを貸してくれました!!

  お座敷だねぇ












 マグロ丼とオススメのハマチ定食を注文!!

 お魚はとっても美味しかったですし、ハマチはお刺身の他に大きい頭やカマの焼いたのが出てきて

 ボリュームも満点熱海でおさかなづくしです





 おかみさんがとってもやさしくて、どうぞ食べて!とサザエやおうどんなど次々と・・・

 テーブルはこんなにも豪華に!! なんか田舎のおばあちゃん家に来たみたいです。

 アットホームなお店でご飯もおいしくて、お腹もいっぱいになり大満足でした


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆・熱海に行ってきました♪... | TOP | 柴又帝釈天にやってきました♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)