CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ちょい足しクッキング

2010-01-12 18:43:30 | おいしいもの


 テレビ朝日 の深夜番組 「お願い!ランキング」 でやっている私の好きなコーナー
 
 『ちょい足しクッキング』 で日清のカップヌードル シーフードヌードルを使った

 おいしいちょい足しの1位になったものを試してみました。。。。

 キムタクもおいしいって言ってたやつ







 で、1位になったのは「トマトジュース」 。。。。。普通においしい気がした

 。。。。。やっぱりおいしいぃ 

 パスタで言えばペスカトーレ風かな? ちょっとしたトマトの酸味がいい感じ

 まぁ 。。。。。。 そういえばトマトのカップラーメンあったしねぇ






 CREA のご飯にもトマトジュースちょい足ししてあげようかぁ?

 次は何を試してみようかなぁ 。。。。? 最近ちょっとハマリ気味!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオみたいな。。。。 | TOP | のんびりお散歩 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか減った。 (アイアンジャイアント)
2010-01-12 20:36:23
味が創造できて美味しそう!
うちはこれから晩御飯なので、
グー、っておなかが鳴っちゃいましたよ。

そんな深夜番組があったんですね。
色々試して、また報告して下さい。
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-01-12 23:06:18
へぇ~、なんだかオサレな味になるみたいですね。
どっちもおいしいから、合わさった味が楽しみです。
こんどやってみまーす^^
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-01-13 11:30:44
トマトジュース苦手なんですけどこれなら美味しく頂けそうですね。味はペスカトーレ風なんですね。今度挑戦してみまーす。美味しそう!家のワンもトマト大好きなんですよ~♪クレアちゃんのものほしそう~なお顔がたまりませんね~。
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-01-13 15:29:08
一時期、牛乳ってのもありましたよね^^
イタリアンな感じですね~
今度試してみます(笑)
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-01-13 21:49:42
“えぇっ”と思うような組み合わせも
紹介されているのですが、意外な発見があって
楽しめます
また、報告しますね!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2010-01-13 21:53:07
いい匂いなんですよ、コレがまた
いつもとちがうカップヌードルを食べたいときには是非どうぞ
子供たちも好きなんじゃないかなぁ?

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-01-13 21:55:52
私もトマトジュースは苦手なんです
トマトは大好きなんですけどねぇ。。。
でもコレはペスカトーレのような、ちょっと前にあったチリトマトのような
美味しいです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-01-13 22:15:25
牛乳はクラムチャウダー風になるらしい
ですね
カップラーメンもこうやって食べると
バリエーションが増えそうです(笑)

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの