CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

のんびりお散歩

2010-01-13 20:05:50 | クレア日記


 今日は寒いけど、日差しもあっていいお天気







 今日のお散歩はなんかのんびりな感じ。。。。







 遠くを眺めたり。。。。







 とら もおとなしい。。。。






 で、 また遠くを 。。。。

 たそがれたい、今日はそんな感じなの?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい足しクッキング | TOP | はらロール »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-01-13 20:19:04
たまにはのんびりお散歩も良いですね。
この時期でもお日様が出ていて、
風がなければポカポカで気持ちいい~、
って思います。

『ボク』はグイグイ引っ張る、もしくは
走るので、のんびりお散歩羨ましいです。
「つけ」ができないんですよ。
もっと練習せねば・・・。
返信する
Unknown (まよ(ビーグレン体験中★))
2010-01-13 23:08:05
こんばんは!
寒い日でもワンちゃん達には関係ないんですかね?
うちのワンちゃんもこの寒い中元気に走り回っていました…(笑)
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-01-14 20:38:37
うちも普段はのんびり散歩とは程遠いですよ!
クレアと一緒だと引っ張られるし、とらと一緒だと走りっぱなし
人間の方が疲れたりして
優雅なお散歩、憧れですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まよさんへ)
2010-01-14 20:40:48
寒さ、関係ないみたいですよ!
昨日の夜もずーっと走りっぱなしの
散歩でした
おかげでこっちも寒さを感じる暇なく
散歩終了でしたよぉ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (mimi)
2010-01-14 21:46:36
きれいな写真ですね。
寒さを感じさせない
ぽかぽか写真。
お日様が、やっぱりいいですね。
とらくんの表情がとても素敵。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2010-01-14 22:40:27
写真だけ見てたら、ポカポカですもんね!
とらは何にでもクンクンしてます
外の世界にまだまだ興味津々なお年頃
でしょうか?

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記