CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

FUJIYAMA KITCHEN (山中湖)

2011-11-29 22:55:56 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)


 山中湖湖畔にあるPICA山中湖ヴィレッジ内の FUJIYAMA KITCHEN でランチをいただきました

 テラスはペットOKです!!(ランチ時のみ)


 FUJIYAMA KITCHEN
 山梨県南都留郡山中湖村平野506-296
 PICA 山中湖ヴィレッジ内
 TEL. 0555-62-4155  FAX. 0555-62-4188




 PICA山中湖ヴィレッジ はコテージなどの宿泊施設や、カフェ、オーガニックガーデンや

 キッチンガーデンなどの施設を敷地内に配した自然の仕組みを応用したライフスタイル

 の提案・発信を行うことを目的として作られる「村(ヴィレッジ)」だそうです。

 ペットと泊まれるコテージもあるようでした!!








 とても広くて素敵なレストランですが

 今日はテラスじゃさすがに寒かった。。。。 

 





 







 富士山カレーのランチ

 






 お野菜たっぷりほっとランチ

 動物性の食品を一切使用していないワンプレートのランチです。







 隣には同じPICA 山中湖ヴィレッジ内にある素敵な ハンモックカフェ があるんですが

 今日はさすがに外はちょっと寒いからねぇ。。。






 寒いから見てるだけね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖に行ってきました2011 ... | TOP | Dino DINER (山中湖) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)