CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

やっぱりクレアが好き♪

2008-01-31 19:25:36 | クレア日記














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるなクレア♪(part4) | TOP | 駒沢公園に行ったよ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-01-31 19:45:38
きゃー仲良しじゃん
甘えてますね とらくん
ほのぼのしていて素敵ですね
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-01-31 21:23:30
なぜか、寝るときは仲良し
お互いを湯たんぽ代わりにしているのかな
いつもこうだと嬉しいな

            ☆shina☆
返信する
仲良し♪ (ベルみぃ)
2008-02-01 17:58:55
2人?2匹?とも仲いいですね!
寝てる時の、クレアちゃん&とら君の顔、めちゃめちゃ癒されます
来週、塾のテストがあるから勉強ばっかりで疲れてたけど、この顔を見ると疲れも吹き飛んじゃいますね
返信する
Unknown (☆ベルみぃさんへ)
2008-02-01 21:13:32
寝てるときは可愛いんですよぉ
お勉強の息抜きに役立っていれば嬉しいです
テスト、頑張ってね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-02-01 22:26:23
ほんと、仲良しでほほえましい
クレアちゃんも、いいお姉ちゃんになりましたね~。

↓でも、フード、とらちゃんが取っちゃうのね~。
フードは、全く同じのをあげてるんですか?
サンディーは最近(9か月)やっとアダルトフードに
移行しています~。
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-02-01 22:51:33
フードは同じメーカーのものを使っています
体重維持のためにクレアにはライト、とらはパピー用
です
お互いに自分のフードを食べ終わる頃に相手が食べているものが気になるみたい

そういえばクレアも10ヶ月ころ、フードを
変えたなぁ。。。懐かしいです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-02-02 06:26:43
またまたお久しぶり!

もうあたくしなかなかみんなのところにコメできなくなってきちゃって・・・(汗)

ねえねえクレアちゃんライト食ってるの?なんで?
太ってないじゃん。
うちの王子あちこちの13インチの子よりはるかに体重多いけどとっても痩せてるわ。
デブ・・・のラインがうちは甘いの?
ちなみにあたくしはなんでもライト食ってますが何か・・。
返信する
かわ (メルまま)
2008-02-02 08:25:40
少しずつ距離が近づいていますね
我が家はどれだけ喧嘩していても3ビーは一緒に寝たりするからやっぱり癒されますね
でもやっぱりモカミルが姉妹だけあって寄り添うことはおおいですね
返信する
Unknown (Nです)
2008-02-02 14:00:33
このベッド、そんなに大きなサイズじゃないけど、姉弟でおさまっちゃうんだねー。
チャトは、これじゃ、オケツはみだしてしまいそう・・・
でも仲良く寝ている姿はいいね!癒されるぅ~
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-02-03 00:26:20
私もなかなかコメントできてないんですけど
ちゃんと毎日読んでますよ
ガオ君は確かに痩せてますよね
クレア、太りすぎではないけれど、子デブ
あとちょっとだけ減らしたいので、フードの量ではなくカロリーが低い物に変えました
効果はいかに

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記