CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

駒沢公園に行ったよ

2008-02-02 23:02:06 | 公園&ドッグラン


今日はちょっと寒かったですが、久しぶりに駒沢公園に行ってきました

ランチも食べたし張り切ってお散歩するよ


  



とら君は初めての駒沢公園、がんばってクレアについて行くんだぞ



駒沢アートです

  

    
落葉の上は好きなんだよねぇ・・・君達に寒さは関係ないみたいだね

さぁ~、次はお買い物して カフェに行くよぉ
結局、楽しんでるのは私のようです・・・


馬肉専門店100CLUB(ONE HANDRED CLUB)
駒沢公園に来たときには立ち寄るお店です。
明日はクレアの誕生日なのでフンパツして

http://www.100-club.co.jp/


角切りとミンチです。冷凍で数ヶ月もちます


このあとお台場までハシゴして
クレアの誕生日プレゼントやらを買いに行きました
そこでお友達のムクちゃんに偶然会いました
がんばってお台場まで行って良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してねp(*≧ω≦)ノ
励みになってます

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりクレアが好き♪ | TOP | HAPPY BIRTH DAY CREA ♪ »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2008-02-03 00:02:13
わんこの聖地?駒沢公園・・・。
いつか行ってみたいな~と思いつつ、行ったことなし。
わんこカフェもいっぱいありそうですよね♪
アートも本格的で、面白いなぁ。学生が描くのかなぁ。

明日はクレアちゃんお誕生日?
お祝い、楽しみですね~!!

返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-02-03 00:55:18
わんこの聖地(笑)
確かに一緒に入れるお店も多いし、駒沢公園が
広いのでお散歩にはぴったり
カフェ編も近々UP予定です

そうなんです
2月3日はクレアの誕生日なのですが天気が
悪そうなのでお家でまったり過ごすことに
なりそうです

              ☆shina☆
返信する
お誕生日おめでとうございます (ジャスママ)
2008-02-03 03:08:55
クレアちゃん一家の皆様、こんばんは。
そしてクレアちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!!クレアちゃんにとってわんダフルな1年になることを心よりお祈りしています。
我が家のジャスパーも現在2才ですが、2才になった途端若干大人しく(と言ってもホントに若干ですが・・・)、そして人(犬?)見知りをするようになりました。この先クレアちゃんにも何か変化が見られるかもしれませんね。

p.s.
クレアちゃん、お誕生日おめでと~!!
byジャスパー
返信する
ハッピーバースデイ! (Nです)
2008-02-03 05:57:09
クレアちゃん、お誕生日おめでとう
でも、明け方から、雪激しくなってきましたねー
お散歩はできそうにないかな・・・
お誕生日プレゼントもいっぱい買ってもらったし、今日は、家族でまったり過ごすのかな?
返信する
ハッピーバースデイ (元気君のママ)
2008-02-03 07:55:38
2歳ですね! おめでとう!
いつも トラちゃんのお守りして大変だから プレゼント沢山買ってもらってね!
ご馳走も ケーキも 楽しみだね!
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-02-03 09:54:49
お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-02-03 09:58:48
間違えて途中で送信してしまいました
これからも愛らしい姿を楽しみにしています
落ち葉の上や、わらの上(東京じゃ難しいかな)や芝生の上を歩くと、チャーリーは嬉しそうにしていますクレアちゃんも一緒だねとらくんも寒いのによくがんばりました
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-02-03 13:21:20
ありがとうございます
本人に自覚があるのかどうか???ですが
日付が変わった頃から“お誕生日だよ
おめでとう”と連呼しておきました
若干でもいいので落ち着いてくれたらうれしいなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-02-03 13:36:11
ありがとうございます
雪がやんだら外に行ってみようかと思っていたのですが降り続いていますね
去年のお誕生日は雪の山中湖だったし、今年は
東京でも雪なので、雪に縁があるのかも

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2008-02-03 13:49:15
ありがとうございます
ますますパワフルなクレアでいてくれたら
嬉しいですそしてほんのちょっぴり
落ち着いてくれたら、と思うのですが

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン