CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

家キャンプ(3)

2020-05-06 13:34:27 | 犬とキャンプ

 今日の朝ごはんはツナと卵のトースト

 半熟卵がトローリ美味しかったです

 

 食後のカフェタイム

 

 

 今日はチャイを作ります

 紅茶にスパイス(シナモンスティック・カルダモン・クローブ・生姜)を入れて

 煮立ったらミルクと砂糖を入れて少し火にかけて完成 

 

 

 

 おやつにはバターをひいてチーズ蒸しパンをホットサンドに。。。

 

 やりすぎたかな

 おいしかったから良いかな

 

 日向ぼっこしながらお昼寝中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレクサ | TOP | 家キャンプ(4) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2020-05-06 17:36:13
最初のパンにはチーズ乗ってます?
美味しそうです♪
蒸しパンはちょっと笑った(^^♪
Unknown (ツクシ)
2020-05-07 09:28:17
おはようございます。
はじめまして!

うちキャンプ、いいなぁ〜(*^^*)羨ましいです
こんな時だからこそできることをして楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、心がなごみます。

なにか楽しいことがあれば、また是非♡
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2020-05-07 21:16:31
チーズたっぷりのってます♪
蒸しパンは…こんな色の割には
焦げた味はしなかった
せっかくの北海道マークが
消えるとこでした

            ☆shina☆
Unknown (☆ツクシさんへ)
2020-05-07 21:20:27
コメントありがとうございます。

このGWはひたすらこんなことばかりしてました。
キャンプ場でやりたくてもできなかったり
機会がなかったことを家で楽しみました
まだしばらく自粛生活が続きそうなので
ワンコたちに付き合ってもらいます

              ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ