CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

サクラ

2014-04-06 22:17:45 | クレア日記


 前日の雨で花びらも散ってしまい

 お花見をするのは今日がラストチャンスと

 ニュースでも言っていたので目黒川沿いの桜を見てまわることに






 公園の桜はだいぶ散っていましたが

 まだなんとかお花見できました






 天気も良いしお花見できてよかったね







 桜の他にも公園にはたくさんのお花が咲いていました

 





 春ですねぇ







 綺麗な枝垂れ桜







 記念撮影














 ほらっ!  花びらもたくさん落ちてるよぉ







 食べないでください。。。







 のせてみました 







 目黒川沿いは桜でいっぱい







 荏原神社は 2度 桜を楽しめるんですよね














 川沿いをお花見しながらお散歩














 結構歩いたからチョットお腹空いてきたねぇ







  La capi さんに春らしいケーキを食べにやってきました
 
 食べたかった抹茶のロールケーキは絶品!!






 テラスで食べるのが気持ちがいい季節になりましたね










               花より団子


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIKUTA COFFEE(うつわとくら... | TOP | IRVING PLACE (白金) »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-04-06 23:35:17
今年は大島桜も染井吉野も
垂れ桜も全部がいっぺんに咲いた!
そんな気がします。

今年も可愛い記念撮影!!
と美味しそうなスィーツ(゜∇^*)
団子はもらえたのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-07 12:48:20
わー、ピンクがいっぱーい\(^o^)/
なんだか癒されますね、
お花もたくさんで春を感じます☆
お花のっけたトラくん可愛く見えますね、
花より団子で安心しましたよ(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2014-04-08 10:02:04
チューリップの前のクレアちゃん。
ほんとに、気持ちよさそう。
とらくん、桜に会うねぇ・・・・・
珊瑚も桜で遊んでみました。
この色のわんちゃんに、桜っていい感じです。
返信する
Unknown (yumi)
2014-04-10 09:50:32
この公園、やっといってきましたー!
でも日曜日はお天気が悪くて残念でした。
荏原神社の前の赤い橋も、じつは最近チャリ通になってから、
毎日通っています。ここの桜、本当に素敵ですよねー。
知っているところがいっぱい出てきてうれしくなっちゃいました。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-04-12 21:35:49
ほんとに、一度に咲いたね!
いろんな桜が楽しめて良かったです
お花見も分散してたのか、毎年結構混んでるんだけど、
今年は公園にも隙間がありました。
クレとらは、カフェでクッキー食べてご機嫌だったよ

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-04-12 21:40:12
桜・・・いいですよね!
色んなピンクや花びらがあって見てて飽きないです
私、花を育てるのが苦手なので、ココの花壇で
楽しませてもらってます
クレアは何よりも団子派ですよー

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2014-04-12 21:42:01
珊瑚ちゃんもサクラ模様、可愛かったです
やっぱりブルーには薄いピンクが良く似合いますよね!
デカチワワだけど、可愛く見えるし(笑)

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yumiさんへ)
2014-04-12 21:50:10
ブログ見ましたよー!
そんなに広くないけど、野球を観戦するのも、ピクニックするのも
良い場所です
荏原神社は季節を感じやすい場所なので大好きです
東海道の七福神めぐりなんかもオススメです!

                             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記