CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

KIKUTA COFFEE(うつわとくらし s o l )(三浦・三崎)

2014-04-02 20:38:42 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)



 神奈川県三浦にある海南神社をお参りしたあと神社のすぐ側で

 素敵なお店の中からかわいいチワワがこちらを覗いていたので聞いてみると

 ワンちゃんも入っていいですよと言っていただいたので

 器や暮らしの道具を扱うお店  KIKUTA COFFEE(うつわとくらし s o l ) でカフェタイム

 ※基本ペット可ではないので確認してみてください











 店内は蔵を改築した素敵な空間













 看板犬のワンちゃんが気になる。。。







 2階は陶器の作家さんの個展が開かれていました 益子焼らしいです

 素敵なものばかりでした






 コーヒーは豆の種類で選べます

 ブラジルとマンデリンをいただきました

 とってもおいしいコーヒーでしたよ






 看板犬のワンちゃんは とら と同じくらいの大きなチワワで

 とらと遊んでくれました

 お店の方もやさしくて『また来てください』って言ってくれたので





 三崎に来たらまた来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとお出掛け(三浦・三... | TOP | サクラ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)