CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗(菊川)

2010-12-14 23:44:33 | ドッグカフェ(その他)


 木場公園で遊んだ後。。。 

 東京都墨田区にあるドッグカフェ 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 に行ってきました





 店内は和を基調としたつくり






 犬用クッキーやケーキにおやつなど

 美味しそうな食べ物がいっぱい並べてあって、

 CREA が気になってしょうがないみたいでした






 とら はランで遊び疲れたからもう寝るようです。。。






 鶏の竜田揚げ






 若鶏の南蛮揚げ


 普通のドッグカフェと違って定食などしっかり食べられるメニューが多かったので

 腹ペコの私達にはピッタリでしたね!!






 お食事はどれもリーズナブルでボリュームもあって美味しかったです

 




 僕のは?

 とら にはありませんが、ドッグメニューもちゃんとあります!






 ごちそうさまぁ






 みんな遊び疲れてまったりしてたから誰も 「ワン」 って吠えたりしてなかったよねぇ






 ディンママからおやつをもらって大興奮の CREA&とら !! 

 目がキラキラしてます






 とら はビーグルのように一気に食べられないけど

 頑張ってガリガリと。。。。






 あっという間に食べてしまったやつ。。。






 ガッツリご飯を食べた後も しっかりデザートのわらび餅もいただきました。

 これもまた美味しかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルオフ会♪(木場公園)... | TOP | 寒くなりましたね »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2010-12-15 00:35:12

犬茶屋さん、大好きです~^^
とってもお手頃…ていうか安すぎ!?だし
いい意味で放置してくれるので
かなりまったりしちゃいます♪

ビーグルさんたちがみんなお膝に乗っているのが
とても新鮮な光景でかわいいです♪


返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-12-15 03:06:08
美味しそうな定食ですねぇ~♪

ビーちゃんの食いしん坊さを持って
誰もワン!って言わないなんて相当
遊んだんですねぇ。
ますます、木場公園が気になるぞ。

わらび餅って最近食べないけど、
美味しいですよねぇ。お餅できな粉より
好きです☆
返信する
気になってました~ (みんみん)
2010-12-15 16:22:01
知人からもココいいよって聞いてたので年末年始に小岩の実家に帰るときにでも行こうと思ってたんです~
でもごはんものがあるなんて知らなかったのでお腹ペコペコで行ってもOKなんですね!

ドッグカフェとかのワン用メニューのほとんどにウチの子のNGフードが入ってるのでココのなら単品で頼めそうだし行くのが楽しみになってきた~

いつもながらにステキな写真だから余計にテンションあがってまう~♪

クレとらちゃんも満足みたいで良かったね~
返信する
Unknown (まめこ)
2010-12-15 18:26:19
素敵なところですね
都会はこういうところがたくさんあって
いつも羨ましく見ています
でも、うちのしつけじゃむずかしいでしょうが(笑)
こんなにびーぐるさんいても
みんなおりこうさんだったなんて
えらすぎ~
とかったね、ご褒美もらえて
返信する
Unknown (ベティ&リバー)
2010-12-16 19:04:08
こんばんは。
素敵な所に行かれたのですね。
美味しそう!
うちからも近いし、友人の家の裏でした。
知らなかった。
でも、リバーがうるさくて食べていられないでしょうね。
皆おとなしくていい子ですね。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-12-16 20:27:54
たっぷり遊んだあとは、
やっぱガッツリ食いたいですよ(笑)
ワンコ連れで定食ってイイ!

わらびもち、好物です・・・。
あと、くずもちも!
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-12-16 21:57:52
チョコちゃん達も行ってたよね!
ほんと放置してくれるからいいかも。。。
食べ物は美味しいし、安いし、近所にあったら
ありがたいよね
ビーグルも膝の上大好きなんですよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-12-16 22:02:27
木場公園からは歩いて20分くらいかかるのかな?車に乗せてもらったのであっという間に
着いちゃったけど(笑)
木場公園で遊んでクールダウンのお散歩を
かねてカフェへ行くっていうのもいいかも

ここはごはんもデザートも美味しくて大満足
でした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みんみんさんへ)
2010-12-16 22:14:54
のんびりまったりしたい人には良いお店!
食事もデザートもとっても美味しかったので
きっとワンコ用のオヤツとかも美味しいハズ
です
ランチは14時までみたいですが、14時過ぎても食事メニューは充実してましたよ
ぜひ腹ペコで!
あんこちゃんにゴハンも色んなメニューが
あったから食べられる物もあると思います!

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2010-12-16 22:18:47
さすがのビーグル軍団もランでたくさん遊んだ
後だったので人間のご飯が運ばれてくる度に
身を乗り出してはみるものの「ワンっ」という元気もなかったようで。。。
おかげで私たちは結構落ち着いて食事できました
みんなで食べたからより一層美味しかったんだろうなぁ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)