CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ボール遊び♪

2011-10-25 20:49:03 | とら日記


 今日は天気も良いので豊洲にやってきました!!







 芝生が気持ちいいから ちょっとここで遊ぼっかぁー







 ほれほれ!!







 カプッ!!







 ん。。。。。?

 ボールに食いつくけどその後どう遊んでいいかわからないやつ





















 アハッ!!

 でも満足







 いっぱい遊んだからお水飲もうねぇ







 クピクピ。。。。




 飲んだら ららぽ に行くからねぇ




 ららぽーと豊洲にある 伊豆高原ケニーズハウスあげパンソフト が最近のお気に入りです

 温かいあげパンに冷たいソフトクリームが挟んであっておいしいんですよぉ






 CREA もおいしいものには目がないもんねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misdo×SNOOPY | TOP | 牛肉のタコス »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-10-25 21:04:00
お、新しいウォーターボトルですね。
やっぱオシャレだ。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-10-26 01:59:41
ららぽーとにそんな揚げパンwithソフトの
お店があるんですね♪
もう少ししたらソフトが寒くなるから、
近い内に食べに行ってみます♪

私と家光はららぽに行ったら、ガス館の横で
遊んでます(*^▽^*)
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-10-27 21:16:30
このウォーターボトル、フタに仕掛けがあるのでとっても飲みやすいみたいです
カラビナも付いているので、お出かけには
ピッタリですよ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-10-27 21:25:13
うちもガス館の横?前?で遊んでますよ~
ららぽももうちょっとワンコと入れるスペースが
増えてくれるといいんだけどなぁ。。。

あげぱんソフト、小腹が減ったときにも
おすすめです

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記