CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Candle

2010-12-07 22:51:06 | その他


 クリスマスも近いので、好きなキャンドルショップ ELDNACS でキャンドルを買いました!  

 最近、何かと話題のキャンドルアーティスト CandleJUNE のお店です


 とても素敵なキャンドルは色とりどりでガラスのようにも見えますし

 飾って置くだけでもキレイです






 これは結構使ったやつですが使うごとに味が出た形になってくるんです

 最初は使うのもったいないって思うんですけどねっ

 ちょっとづつ集めて、いずれたくさん並べて灯してみたいんです  

 次はブルー系が欲しい。。。













 使いこんでいくとロウが掘られてランタンのようになるので

 その淡い明かりがまたいいんです






 ずっと見てても飽きないんですよねぇ

 ※キャンドルの灯を消す時は吹き消してしまうとすすで黒くなってしまうので芯を倒して消してね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE;HAUS (豊洲) | TOP | とら's happy second birth... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-12-07 22:57:35
ほんと、素敵なキャンドル!
芸術作品だわ。
初めてCandleJUNEのHP見たけど、キャンドルどれも素敵。
使えば使うほど味が出てくるのもわかります。
クレとら家はすっかりクリスマスモードですね。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-12-08 00:03:41
おぉ~!素敵なキャンドルぅ♪
我が家もキャンドル大好きですぅ!!
並べてジーってみてる時間がたまらないよねぇ♪
消すときが大切なんだよねぇ~。キャンドルも生きてるってゆーか・・・(*^_^*)
でもさすが!素敵なキャンドルがそろってるねぇ!いーなー(*^_^*)
返信する
Unknown (kura)
2010-12-08 01:10:55
すーごいきれい。
ほんとずっと見てても飽きなそうですねー
今ウチの店も夜は外に10個くらい
キャンドル灯してるんですが
この時期やっぱりいいですよねぇ^^
(IKEAのですが・・^^;)
芯を倒して消す とはイイこと聞きましたっ!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-12-08 03:45:18
耳から変なツノ生えてる人だけど
素敵ですねぇ~。
蝋燭の灯りってホントに暖かいですよねぇ。
って、shina家はお店みたいに綺麗ね!!

でもね。トラちゃん怖いよ~(-.-)
返信する
初めまして (秋カボチャ)
2010-12-08 10:13:05
こんにちは、Shinaさん。ビーグル・イチゴの飼い主、秋カボチャです。
先日はかさんのお言葉に甘えて参加しちゃいましたがとても楽しかったです。ビーグルってステキ★

キャンドル、きれいねえ。よく読むドイツ在住の方のブログでは、アドベントとしてキャンドルを灯す様子が出てきたけど、こういう色もいいな。
オシャレだし。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-12-08 20:52:42
ロウソクの明かりって、柔らかくて好きです。
あとキャンプでのランタンの明かりも、
同じく柔らかくって好きかな。

あ、ロウソクじゃないですね、キャンドルですね。
ロウソクと呼ぶには、あまりにもステキですもの。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2010-12-08 22:11:00
いいなぁと思ったキャンドルがたまたま
CandleJUNEさんの作品でした
色も優しくてキレイですっかりファンに
なっちゃいましたよ
今年はなぜか張り切ったクリスマスモードです。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochama♪ちゃんへ)
2010-12-08 22:16:57
久々に素敵だと思えるキャンドルに出会えた~
全てが一点ものなんだって!
最近なかなか一人でゆっくりする時間が
持てないんだけど、キャンドルを眺めるために
時間を作ろうと思ってます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆kuraさんへ)
2010-12-08 22:20:54
IKEAのキャンドルもたくさんあります(笑)
長持ちするのでありがたいっ!

キャンドルの灯りはほんわか温かい気持ちに
なりますね
今日みたいに寒い日にはとくに。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-12-08 22:23:42
そうそう(笑)
ツノ生えてるけど、こんなに素敵なキャンドルを作ってるのよ~

とら怖いでしょ!
若干ホラーな感じです

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | その他