CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

CAFE;HAUS (豊洲)

2010-12-06 00:05:11 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


 東京都江東区豊洲にある カフェ&ダイニング CAFE;HAUS にやってきました





 開放感のあるテラス席はペット同伴OKです

 お庭ではBBQもできるみたいでした






 今日は暖かかったからテラス席でも全然寒くなかったね






 ハンバーガー と 贅沢にランチビール





 ランチのお魚メニュー 。。。。カジキの。。。。

 とにかく美味しかったですね






 じぃ~






 コラァー!!

 やると思ったよぉー






 CREAとら も店員さんや別のお客さんにいっぱい可愛がってもらって

 なぜか今日は人気ものでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲をお散歩♪ | TOP | Candle »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-12-06 01:18:50
昨日たまたま友人の車で辰巳⇒豊洲って
お出かけをしまして、しきりに友人が
あれ何??何が出来たの??って言ってた
お店だぁ!!!
美味しそうだから、クレアちゃんもタッチ
するよねぇ~。画面からも匂いそうだよ(汗

shinaさん情報ありがとうございます<(_ _)>
早速 行ってみなくては!!
何を隠そう私ハンバーガーが好物でして
結構色んな所を食べてます。こんなに近場に
あったとは!!!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-06 06:46:26
カジキの何よ!!って突っ込めばいいのね
あたし朝からマックのHP見てたの・・・あんまり食べないけど今日食べようかなって思ってカロリーを見てた。
でもさ・・こういうハンバーガー見たらマック食べる気が失せた
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-12-06 20:24:06
暖かい週末、
昼に飲むビール、最高ですよね(笑)
しかもオープン・エアで空が広くて。

カジキの・・・、気になるじゃないですか!
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-12-06 20:59:07
ダンナさんがハンバーガーを食べたのですが
「美味いっ!!」と言ってました
私が食べたのも、美味しかったですよ。
アルコールと合う(笑)
女友達とのんびりランチにはもってこいな
感じです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2010-12-06 21:02:07
マックはマックで美味しいですよね

母さん、突っ込みありがと
カジキの・・・はカジキの下にナスやらお野菜が
たくさん敷き詰めてあってピザっぽい感じ?
初めて食べる料理名だったけど美味しかった
んですよね~名前忘れちゃったけど。

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-12-06 21:03:43
昼間のビールはなんでこんなに美味しいんでしょうね
まだまだ昼間は暖かいので、テラスでも
楽しめます
BBQも楽しそうでしたよ~

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)