CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Happy 5th Birthday, CREA ♪♪

2011-02-03 00:09:10 | クレア日記


 パンパカパーーン!!


 今日は CREA5歳BIRTHDAY








 365日カレンダー2月3日CREA で~す  

 節分 = CREAの誕生日  もう 覚えましたね!!









 それでは、本日 誕生パーティーの司会進行を勤めさせていただきます

 どーも、 とら です








 主役の登場まで少しお待ちください。。。 おめかし中です








 おいしそうだなぁ~








 CREAちゃん 5歳 の誕生日おめでとー  パチ パチ 

 今回のテーマはプリンセスクレア  








 パパァーン 




 


 さすがにこうはならなかったねぇ(笑)







 ハッピバ~スデ~ トゥ ユー 







 ハッピバ~スデ~ トゥ ユー 







 ハッピバ~スデ~ ディア クレアちゃ~ん 

 ハッピバ~スデ~ トゥ ユー 


 。。。。。聞いてください



 




 歌はいいから早く食べさせろぉー!!

 ブー ブー !!







5歳の目標はガマンすることだね。。。


で、明日から箱根にCREAバースデイ旅行に行ってきます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコレイちゃんをお見送り(... | TOP | 箱根に行ってきました♪ (そ... »
最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2011-02-03 01:12:00
クレアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
プリンセス姿、かーわいいですー!
司会進行のとらくんも決まってます♪
(毛伸びましたねぇ)

私、ちょうど1年前の今日
ここに初コメさせてもらったんです。
あれから1年たったなんて・・・早い!
クレアちゃんは変わらず可愛いですが^^
また1年、健康で楽しい毎日をお過ごし下さい♪

locomiさんお見送りの写真、超キレイでした!
一緒にお見送りした気分になれました♪
返信する
Unknown (kura)
2011-02-03 01:42:36
クレアちゃんおめでとうーーーーっ!
ティアラをかぶったクレアちゃん、
なんだか笑ってて嬉しそう^^
今日仕事でクレトラちゃんエリアを
通ったから、会いたいなぁって
思い出していました♡♡
箱根旅行楽しんできてねー♪♪
今度はウチが遊びに行くから遊んでねー♪
これからも家族仲良く元気いっぱいで!!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-02-03 03:10:51
お誕生日おめでとう

クレアちゃんの御姫様お写真の
嫌々なお顔が好き

美味しそうなケーキやったねぇ~。
5歳クレアちゃんにたくさんの
HAPPYが訪れますように
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-03 07:18:35
おめでとーーう!クレアちゃん。
覚えていますが?変態野郎の母です(汗
一応毎年おめでとうを言ってるつもりなんですけどぉ・・・一回だけ一日遅れたかな?
こうやって今年もおめでとうを言えて嬉しいです。元気に楽しい一年をお過ごしくださいね

司会者超うけるぅ~♪
返信する
Unknown (マロピママ)
2011-02-03 08:29:56
CREAちゃんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
カワイイ。2人ともとってもカワイイわo(^▽^)o
5歳も楽しい事が沢山ありますように☆
節分=CREAちゃん覚えましたp(^_^)q
返信する
Unknown (ほくねぇ)
2011-02-03 08:42:57
クレアちゃん
お誕生日おめでとーーー♪
カレンダー見てて
今日は絶対コメント
残さねば!と挑んだ次第です(^_^;)
最後の待て(待ててない?)
クレアちゃんがまたかわいーわ。
トラちゃんもよかったね!
旅行も楽しんできてくださいねー
雪道になるのかしら?
気をつけていってらっしゃーーーいです♪
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-02-03 08:50:59
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も楽しい毎日になりますように♪
返信する
Unknown (mimi)
2011-02-03 08:52:27
おめでとう。クレアちゃん。
プリンセスクレアちゃん。
とっても良く似合ってかわいいよ。
お姫様・・・・・・
も、やっぱり食べ物には弱いんだね。
とらくん、進行役お疲れ様。
きっと、超スピードで進行したんだろうね。
ケーキまで、たどりつくために。
返信する
Unknown (すずぱん)
2011-02-03 08:54:53
クレアちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ♪
とらちゃんの司会進行でステキなお誕生日会になったね(^^♪
ティアラクレアちゃんもとっても可愛い~♪
クレアちゃんにとって楽しくステキな5歳になりますように…

箱根旅行、気をつけて行ってきてね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-02-03 09:15:51
クレアちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日会楽しそう^^
元気で楽しい5才を過ごしてくださいね~♪
この後ケーキ食べられてのかしら?
最後のクレアちゃん待ちきれなくて
凄いお顔になってるよ~~~(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記