CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

せらひうむ(八ヶ岳)

2018-11-25 13:43:10 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)



  飯盛山に登った後は、ランチを食べに山梨県北杜市にあるレストラン せらひうむ にやってきました

  店内はペット同伴OKです 寒い季節には店内に入れるのはうれしいですねぇ




  店内はとても明るく教会の様な素敵なお店






  お腹空いたね。。。




















  おすすめの せらひうむプレイト を注文

  はじめにビーツのスープ




  プレイトには無農薬無添加のナチュラルな素材を使用し、化学調味料は使っていないそうです!!

  ・スペイン風オムレツ又は、車麩のフライ
  
  ・あらめの炒め煮
 
  ・いろいろ野菜サラダ

  ・根菜の梅煮

  ・自家製パン




  お肉は使っていないマクロビプレイトですが
 
  野菜は甘みがあってとってもおいしくて十分満足できます





  おいしい






  ごちそうさまでした!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと飯盛山登山にやって... | TOP | 清里に行ってきました2018 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-11-25 21:12:56
マクロビって食べた事ないけど
美味しいんですね(^^♪
物足りなくないんだね~。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-11-29 11:52:40
マクロビ料理、美味しいですよ!
味付けがよいのと、色んな種類のものを食べられるから満足度が高いかな。
夜ご飯のボリュームを考えたら
丁度いい量でした

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)