CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

この空気は・・・

2008-09-26 08:01:03 | クレア日記


何だか・・・ちょっと通りにくい空気なんですけど・・・

                                そこ通ってもいいでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉きゅうパッチ | TOP | Nikon D90 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2008-09-26 08:50:57
通せんぼだー!
「なんかくれなきゃ、とおさないよぉー!」って訴えてるんでしょうか?
こういうところも、クレアちゃんとらちゃん、息があっていますねぇ。
返信する
微妙な距離感! (LaLaLu)
2008-09-26 13:28:51
通れそうだけど、通りにくい、何とも微妙な距離間ですね~!

クレアちゃんととらくん、Niceコンビネーション!

shinaさんがどこかにお出かけしちゃわないように、見張って
いるんでしょうか‥‥?

一緒に1点を見つめてる姿が可愛らしいです♪

返信する
Unknown (ジャスママ)
2008-09-26 14:01:00
クレアちゃんととらくん、同じ姿勢で同じ方向を凝視していますね。
まるで話し合ってそうしたかのようですね。
やはり通行料を払わないと通してくれないのかな?
通行料は何かしら?クッキーかな?それともジャーキーかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2008-09-27 18:03:19
2わんとも同じ表情して,とおせんぼ
なんかストライキでもしたいことあるのかな(笑)
「もっとごはんよこせー」とか
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-09-27 21:34:46
きっとおやつか散歩の催促ですな
この日みたいに静かな催促だったり、2匹で
飛びついてくるハイテンションな催促だったり
こんなときだけは姉弟の息がピッタリです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-09-27 21:41:21
真ん中通るのイヤですよね・・・
平日は私が会社に行く支度をしていても興味なさそうなのに、休みの日は自分達も出掛けると
思い込んでるようでこんな風に見張られている
こともあります
2匹とも意識はどこか違うところにあるような
顔してますね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-09-27 21:46:55
たぶん話し合ってます
イタズラするときやオヤツをもらうするための、団結力は凄いですよ~
主導権はクレアにあるのか???

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-09-27 21:50:03
「もっとごはんよこせー」は有り得る(笑)
ダイエット強化でゴハンもオヤツも少し減らしてるからなぁ
ストライキですね、絶対

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-09-27 22:47:36
可愛いすぎます~
やっぱりクレアちゃんも足伸ばして
座りますね
ビーグルの特徴ですね
返信する
お久しぶりです♪ (♪tomochama♪)
2008-09-27 23:20:20
かわいいですぅ。
2匹でとおせんぼかぁ。
空気よめよー!って感じですかね?(笑)
ほのぼのだわぁ~
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記