CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

負けるなクレア♪(part5)

2008-05-15 21:37:39 | クレア日記


クレアに熱い眼差しを送るとらですが・・・



     

      遊ぼぉ~



     

     と、見せかけて・・・・ガァァァァ



     
     とらに遊ばれるクレアでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアの耳じゃ隠れないよ | TOP | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプ姉)
2008-05-16 09:16:02
クレアちゃん、とら君に遊ばれちゃったの
ところで・・クレアちゃんが一枚目の写真で遊んでたものは何ですかね?
あの、ちょいちょいとする手が可愛い
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-05-16 11:41:02
こんにちは☆
とらくんがじーっとクレアちゃんを見ている写真好きです。狙っている感じがリアル☆

二人で遊んでいて楽しそう♪♪
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-05-16 19:46:13
私もクレアちゃんが遊んでるものが気になっちゃった。
やっぱり下の子は要領がいいのかな?
頑張れクレアちゃん!
返信する
クレアちゃんの表情に (旦那Hです。)
2008-05-17 18:21:10
やさしさがでてきたような・・・気がしますね。
可愛いのは前からだったんですが、とらくんがきたころから、何となく、優しい柔らかい表情をするようになったように思います。

やっぱり、Ladyになってきたんだね!クレアちゃん!
返信する
Unknown (☆カプ姉さんへ)
2008-05-17 22:48:11
クレアが遊んでいるのは牛皮のガムのボール型
です
球体なので転がるのも面白いらしく
普通の骨型よりも好きみたいですよ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-05-17 22:56:25
とらはクレアのことが大好きなんですね
常にクレアのことを追いかけてます
2人で遊んでくれるので、じーっと様子を見なくても
よくなって助かってます

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむく)
2008-05-17 23:14:49
クレアが遊んでいるのは牛皮のガムなんです
ボール型なので色んな方向に転がるのが
面白いらしいですよ
とらはお察しの通り、要領いいです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-05-17 23:31:53
ほんの少~し落ち着いた感はあります
色んなことを経験して大人になったんでしょうかね。。。
いやいや、眠いときにぐずったり、オヤツちょうだいと大騒ぎしたりとまだまだお子ちゃまでした

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記