CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

犬用アイス

2008-07-21 21:34:26 | 犬グッズ
      

  ホントに暑いですねぇ クレアもとらもダレてしまっているので
  犬用のアイスでもつくってあげようかな 
  冷水と混ぜるだけで簡単にできるからねぇ


    
     

      今作ってるからちょっと待ってってねぇ~





おいしい? 





とらは自分のよりもクレアの食べてるものに興味があるんだよねぇ
(同じものなのに)   とら、早く食べないと・・・・





クレアは自分が食べ終わったらもちろん、とらの方を・・・
ほら、クレアに取られちゃうでしょ



      
              私はこのアイスを



     

  クレアは今食べたでしょぉ これは私のだからあげないよ
  そんな顔してもあげないからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISTEN TO THE MUSIC♪ | TOP | 扇風機 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ベルみぃ)
2008-07-23 09:07:45
犬用のアイスですかぁ

毎日暑くて大変ですもんねぇ!
ゥチのワンコは水浴びして遊んでますよ

クレアちゃんが
アイスを見つめる顔可愛すぎですねっ
返信する
Unknown (つる)
2008-07-23 09:58:24
私も白くまアイス大好きです~

クレアちゃん、あっという間に食べちゃってとらくんの分まで…(笑)
来も妹分のジャックラッセルと遊ぶと
必ずおやつを急いで食べて奪いに行きますよ~

最近暑いのでうちもかき氷をあげてます。
ワンコ用のミルクを掛けるとおいしいみたいですヨ☆
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-24 03:02:29
犬用シャーベットはお店でみたことがあったけど、
これは初めて知りました。
冷水と混ぜるとできるんですね~!
しかも乳酸菌入り!
いいですね!
早速、探してみます♪

クレアちゃん、白熊だとフルーツも入ってるから、
こっちも食べたいかな?
返信する
Unknown (☆ベルみぃさんへ)
2008-07-24 21:00:10
こんばんは!
ベルくんは水浴びしてるんだぁ
賢いね
うちもお風呂をプール代わりにでもしてみようかな

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2008-07-24 21:12:50
白熊、美味しいですよね
とらが初アイスに警戒してる間にクレアが
ペロっと食べちゃいました
カキ氷にワンコ用ミルクはいいアイデアですね
真似っこしてみます

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-24 21:18:43
お台場のペットシティで購入しました
他にもイチゴ味とバナナ味がありましたよ
ここ最近の暑さで私も自分用のアイスを
ストックするようになってしまいました

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ