CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

☆ Happy 6th Birthday, TORA ☆

2013-08-17 21:11:26 | とら日記


  8月17日は とら の誕生日です    パイナップルの日
  
  早いもので 6歳 になりました
 
  今回はバースデーケーキを手作りにしてみました







  ケーキはパンケーキを重ねて

  クリームは とら の大好きなヨーグルト

  





  おいしい?










  CREA が黙っているわけもなく。。。



  あぁ~!!







  あー あー あー 







  俺のケーキだぞぉー!!!







  むぐっ!!







  誰にもあげないんだからな!!



  



  ワンコ用のクッキーも作りました!!







  。。。。。?







  だから、 俺のだってぇー!!







  ささみジャーキーもできたよぉー!!

  まてぇー!!!!!


  どたばたの誕生日会でした






  オマケ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムラスタン(蓼科) | TOP | モンベル カフェ「ハーベステ... »
最新の画像もっと見る

52 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2013-08-17 21:33:44
HAPPY BIRTH DAY TO TORA☆
とらくんおめでとーーーーーー!!!
もしや一番コメかしら~~??

shinaちゃん今年すごーーーい!
手作りすごーーい!!
とっても美味しそう!
トラ君の良い表情撮れたね☆
動画もかわいかった!
よい6歳を~♡
返信する
Unknown (小梅ママ)
2013-08-17 22:02:25
とらくんもお誕生日おめでとうぅぅぅ!!!
いっぱいうまうま作ってもらえて嬉しい誕生日だね。
動画のクレアちゃん、ワイルド食いだね(笑)
俺の取るな!って怒ってるとらくんも可愛いくって笑っちゃった。
6歳の1年も楽しい1年になりますよーに!
返信する
Unknown (ちびデビル)
2013-08-17 22:21:35
だははw
どっちの誕生日やらww
楽しいお誕生日で、なによりです( ´∀`)
いつまでも、元気で
楽しい毎日を過ごしてくれますように☆
永遠の願いですね!!
返信する
Unknown (locomi)
2013-08-17 22:45:27
とらくんハピバ☆
あーおもしろかった♪
とらくん、いい顔してるね(笑)
動画も、とらくんったらゆっくり選びたいんだよね!どれから食べよっかなー♪ふっふーん♪ってしてるのに、クレアちゃんったらワイルドー!
さすがに怒ったとらくんに爆笑しちゃった!

ヨーグルトのクリームかぁ!私もやってみよう!
返信する
Unknown (かなこ)
2013-08-17 23:22:25
トラくんおめでとう~
んもうめっちゃ笑わせてもらっちゃったわよ~(^m^)
返信する
Unknown (Nです)
2013-08-17 23:34:20
とらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
手作りのケーキにおやつ、たくさんあっていいねー。
ここで羨ましがってる二匹がいるよ…
豪快に食べてるとらちゃん、クレア姉さんが横取りしても仲良くね!
チャトと同い年なのにまだまだヤングなとらちゃん、これからも毎日楽しく過ごせますように♪
返信する
Unknown (かさん)
2013-08-18 00:06:51
とら!おめでとう!
クレアと仲良く年を重ねてね!!!
またきのとも遊んでください^^
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-08-18 00:11:57
トラちゃん
お誕生日おめでとうございます。

お鼻にヨーグルト付けながら頑張って
ますね(゜∇^*)
バトルにならないのが不思議でしたが
これからも仲良く分け合って(笑)楽しい
毎日をお過ごしくださいね☆☆☆
返信する
Unknown (mimi)
2013-08-18 07:57:04
最後の わん がよかったわ。
ケーキを見つめるとらくんのくりくりお目目。
表情が出ていて、とらくんの気持ちが伝わってきたわ。
クレアちゃんも、黙っていられないわよね。
どの写真も面白くて、素敵で、何回も見てしましました。

とらくん、お誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (まゆ)
2013-08-18 08:14:50
おはようございます~
トラくん 6歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキを見ているお顔がかわいいね~ 最後の怒った所はびっくりしたよ 
CREAちゃんも大きなお口で食べていたね 
2人ともイメージとのギャップがありましたがよっぽど美味しかったのね よかったね
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記