CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

秋晴れ

2008-11-27 08:17:23 | クレア日記


              今日は雲1つない秋晴れ  ほんとにキレイな青空ですねぇ






           

                     どぉ~クレア、空がとってもキレイでしょぉ 

            おやっ? クレアには何か見えてるのかな? ・・・・・ UFOだったりして
          

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けちっ! | TOP | ん? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-11-27 09:37:06
キレイな秋晴れですね☆
気持ちがいいですよね。

クレアちゃん鳥でも見ているのかな?一生懸命見ている目がかわいいなぁ♪

これだけ晴れている日は、チャーリーくん、自分の布団を干していました!自分で。

それと昨日のブログのクレアちゃん、舌がちょこっとだけ出ていてそこもまた私のツボでした!!何しても可愛い☆
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-11-27 10:46:14
とっても綺麗な空ですね!!!
クレアちゃんのこのショット最高にいいですねぇ!!!
上目遣いとかの写真のビーグルは見たことありますが、目だけ上を向いているのは珍しい!可愛いー
お腹もポコッと出ててとってもcuteなクレアちゃんだぁ~
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-11-27 22:11:05
いつもありがとうございます
クレアだけじゃなくビーグルって
色んな表情をするので見ていて飽きないです
よねぇ

チャーリー君、今日はフカフカお布団で
気持ちよく眠れるね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-11-27 22:15:57
お腹のポッコリ。。。
何とかならないかなぁと思っているのですが
飼い主と同様、どうにもならず・・・。

最近、寒くなってきたので空も澄み渡って
キレイですよね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記