CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

けちっ!

2008-11-26 07:33:20 | クレア日記


shinaちゃん、ブログでクレアのこといっぱい褒めておいてよぉ   美人で、賢くて、お利口でって







      なになに、クレアは太りぎみで、わがままで、食べてばっかり・・・・って書けばいいのね?      

           べぇ~  けちっ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 | TOP | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マイク★)
2008-11-26 11:29:21
本当にべーしてるクレアちゃん!!可愛い!!
大丈夫だよクレアちゃん、ちゃーんとマイクはわかってるからね美人で、賢くて、お利口って

はい!今度クレアちゃんの笑顔のショット待ってます
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2008-11-26 12:11:14
クレアちゃんは美人さんですよ
あんちょびこそほめるところあるかな
食いしん坊だし、無駄吠え多いし…
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-11-26 18:21:36
クレアちゃん、大丈夫!
このブログを読んでいれば、クレアちゃんもとらくんも
賢くてお利口さんなのが伝わってくるから!(o^-')b

ベーしてるクレアちゃんも、美人さんでカワイイ♪
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-11-26 21:58:53
最近のクレアはよく『ベー』を
します
締まりがないのか?わざとなのか?

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2008-11-26 22:01:21
あんちょび君はスリムだし、優しい性格だし
お利口さんですよ
クレアはワガママだし吠えるし
もっと褒めて育てた方がいいのでしょうか?

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-11-26 22:09:50
2匹ともまだまだです
ワッフル君を見習って欲しいですよ
ケンカしつつも仲良しなのが救いかな!

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記