CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

earth garden“Xmas”

2013-12-13 21:25:52 | 公園&ドッグラン


 earth garden“Xmas” in 代々木公園 12/7(土)-12/8(日)

 台風で中止になった earth garden“秋” が earth garden“Xmas” という形で振替開催しました!!






 今日は買い物するぞぉ~

 服に雑貨に食べ物に。。。キョロキョロ














 素敵なキャンドルがいっぱい!!

 今回は大好きなキャンドル屋さんがたくさん出ていて。。。


 





 夜はキャンドルに灯がともるキャンドルストリートになるみたいだから
 
 暗くなったら見に来ようねぇ






 個性的な帽子。。。







 大好きなお店なんだけど

 いつも見るだけ。。。







 すごい素敵な壁画







 腹ごしらえ







 外で食べると美味しいよねぇ







 キャンドルが灯るまでまだ時間があるから

 ちょっと行きたいところがあるんだけど。。。







 前から来たかったドーナツ屋さん

 ハリッツ/haritts (代々木上原)

 時間がおそかったのでドーナツの種類が1種類しかなかったですが

 ふんわりもちっとした食感のシンプルなお味でおいしかったです!! 

 その時は気付かなかったですがペット用のドーナツもあるみたいです   また今度だね!








 代々木公園に戻ったらお店のキャンドルに灯がともっていました

 灯がともるとやっぱりキレイだねぇ













 CREA はキャンドルの中を覗き込んだら

 火だったのでビックリしてました!!







 だいぶ暗くなってきたからキレイ

 やっぱりキャンドルの灯っていいですよねぇ








  来月もあるみたいだから楽しみだね!!

  earth garden“冬” 2014/1/18(土)-19(日) 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの絨毯 | TOP | 豊洲に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン