CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

イチョウの絨毯

2013-12-11 21:02:35 | クレア日記


 土曜日に代々木公園にいってきました

 公園はすっかり紅葉していました






 CREAとら も積もった落ち葉の上を歩くのが楽しそうでした







 真っ赤な紅葉 に。。。







 ここは黄色と言うより黄金色の世界

 大きなイチョウの木の下は辺り一面黄色い絨毯が敷き詰められていました







 これは次回のカレンダーの写真にでもしようかな?







 黄金色の絨毯の上を歩いて。。。

 これから earth garden にいくよぉ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日♪ | TOP | earth garden“Xmas” »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2013-12-13 23:22:46
すっごくきれい
それにそんなに人もいないみたい
気持ちよさそう~
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2013-12-15 18:48:25
この日の代々木公園は空いてて、散歩するのも楽チンでした!
こんなに落ち葉があると思ってなかったから
クレとらも私も楽しくなっちゃって、気持ちいい散歩が
できましたよー

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記