CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

豊洲に行ってきました♪

2013-12-21 15:24:36 | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)


 ららぽーと豊洲にやってきました

 丁度、宇宙船のようなヒミコが入港!! 乗ってみたいなぁ。。。






 日向ぼっこ







 



























 たそがれ。。。















 お腹が空いたので オーシャンズ バーガー イン

 





 夕方なのにこんなに食べたら夕飯いらないね!!






 食べたいの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« earth garden“Xmas” | TOP | 寒いですねぇ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-12-21 20:48:03
東京雪降るって数日前いっていたので
寒いのかと思ったら晴れているんですね
お散歩日より!!
気持ちよさそう☆
すぐわんこOKなお店があるのがいいですね~
返信する
Unknown (ハルクママ)
2013-12-21 23:22:07
ハルクのいつもの散歩道が、
クレトラブログの手にかかると
スタイリッシュに見える、さすが!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-12-22 01:14:17
松本レイジデザインの船ですね☆
乗ってしまったら、宇宙に行くかも^m^

ハルクママの仰るとおり、何だか豊洲が
違って見える(笑
豊洲ってお洒落ですけどね♪♪
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2013-12-24 20:17:16
先週は、「雪が降るかも・・」という予報だったので
ちょっと期待してたんですけど、降らず終いでした。。。
でもね、寒いですよー
寒いのでクレアも早足で歩いてます
豊洲に来たら、だいたいココでハンバーガー食べてます

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2013-12-24 20:24:48
ココがお散歩道だなんて羨ましすぎるっ
寒いからか、外にあんまり人がいなくて
とっても歩きやすかったです
ハルク君、今度案内してね!

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-12-24 20:34:54
豊洲はオシャレですよね!
ハイソな感じ(笑)

クレトラと別行動の時に、ヒミコ、乗ってみようかな
覗いてみたら内装もステキでしたよー

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)